

生産潜在Lv250到達

昨夜はひさしぶりに夜ログイン。
上ノ郷で上杉軍の猛攻を体感してきました(汗。
結果的には大敗で上ノ郷は上杉領に(涙。
岡崎城、王手ですね・・・。
ま、何はともあれ、両軍ともにお疲れ様でしたー

さてさて。
そんななか、生産瓦は毎朝やってたわけで(笑。
演舞さんが潜在Lv250に到達しました!
ということで、恒例の生産潜在の成長具合を。
3月13日に8キャラともにLv200到達という
記事を書いた時からの成長です。

仏門 Lv218>247(+29)
古神典 Lv213>237(+24)
刀鍛治 Lv215>241(+26)
仙論 Lv206>231(+25)
術忍 Lv201>226(+25)
武芸 Lv200>225(+25)
演舞 Lv223>250(+27)
医術 Lv206>232(+26)

生産時の器用を上げる『名工○○』の2項目も
そろそろ8キャラともに埋まりそうで、
いまは街中での材料アイテムの重量が軽減される
2項目に着手しているところ。
このあとは、名工の次の『名匠○○』という項目で
生産時の器用をさらに上げようかなと。
名匠のあとに『大巧○○』という項目もあるようなんで。

いつだったか、
生産瓦の時に周囲会話で
『8キャラともLv200超えは凄いですね』と言われ、
少しばかり舞い上がってしまいました(大汗。
ま、地道にやってれば誰でも届くものですしね。
ただ、なかなか満遍なく育てるのには気合がいるかも?

そのくせ、全然、生産らしきことはしてないんですよねー
自分の装備を作ってるくらいかな(笑。
噂では楽市では最高品でないと売れないらしいし・・・。
それでも中途半端なものでも買ってくれる人はいたりして。
10,000貫をこえる値段では出品したことない私(汗。
独自の計算方法でちゃちゃっと出品してるものでして。
頑張っても8,000貫ほどなんですよね(笑。

あ、あと首、足、手装備とかはもう出品してないです。
自キャラで使う分にストックしている程度。
これこそ最高品でないと売れませんしね(涙。
しかも価格競争が激しいですし。
仏門さんで頭装備、仙論さんで胴装備、
術忍さんで頭、胴装備、武芸さんで杖、
医術さんでたまーに、お守りくらいかな?
刀鍛冶さんで長柄装備やってもイマイチだし(涙。
ほら、ウエイトマイナスでないと売れそうも無いしね。

とりあえず、
全キャラ『名工○○』が終わったら、
一度、試しに生産しまくってみようかなーと。
その時は是非とも『多趣味家本舗』各店をよろしくです(笑。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいですね!

サーバ違って買えないのが残念ですが。

>mikiさん

コメントありがとうございます!

せっせと続けることが妙に得意なだけでして(汗。
どこまで育てられるか挑戦してみますー

No title

なんかひさしぶりw
全キャラ潜在200とか廃すぎる

私もやっと1キャラだけ潜在600超えて
頭装備や袋装備に本気出品はじめました
絵画の器用24-魅力21か22あたりは自分用のストックが
余分に余ってるので欲しかったら声かけてね

>和尚さん

コメントありがとうございますー
んでもって、大変ご無沙汰しております(汗。

いやいや、潜在600のほうが廃かと(笑。
確か生産時に使ってる特殊装備は和尚から
もらったものだったような?
もう少し育ったらまたお願いします~
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
