

合戦報酬いただきました

今週も吉田合戦の最中ですが・・・。
ひとまず、先週の長島城合戦の報酬を交換。

まずは新しくなったマゲの交換。
1_20140320113658cf2.jpg

2_20140320113700a27.jpg
マゲ111個との交換ですね。
武功が含まれていないのが非常に残念ですが(涙。

合戦報酬は換えられるだけ覚醒育成に。
6_20140320113711332.jpg
これで少しは刀鍛冶さんの育成が進むかな?
といっても狩場に篭もる暇ないんですが(涙。

ちなみに先週の刀鍛冶さん。
ほとんど防衛とNPC狩りでしたが(汗。
功名帳手柄は萌黄2位。
4_2014032011365547e.jpg
合戦手柄は萌黄15位。
3_201403201137019a3.jpg
思ったより頑張れた気がします。

お!20位以内だと紋所価値を上げて
もらえるんじゃなかったっけ?
ワクワクして御旗奉行の元へ。
5_201403201136572cd.jpg
あれれ?上げてくれないの?
ちなみに刀鍛冶さんの紋所価値は31。
ん・・・価値がある程度あると無理なの?
それとも全鯖で○位って仕様になったんだっけ?
とにかく、淡い期待はあっさり打ち砕かれました(涙。

地道に武功を稼ぐしか無さそうですね・・・。






コメントの投稿

非公開コメント

紋は25までです。

初めまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。

手柄で掲示板に載って、紋の価値を上げてもらえるのは25までですね。

あとは、地道に行くしかないようです^^;
私も1キャラだけ紋をMAXにしましたが、終わった時の達成感はたまりませんでしたよ!

>mikiさん

コメントありがとうございます!

あ・・・価値25まででしたか?
そういえばそんな記事を書いた記憶も(汗。
大変失礼しましたー

な、なんと!価値50達成済ですか?
それは達成感ありそうですね。
私もまた領国銀を武功に交換して育ててみます!
まずは価値30でのMAX値にステを上げようと思います。

貴重な情報をありがとうございました~
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
