スポンサーサイト


屋敷設定で3D酔い(涙

甲府から岡崎に引っ越してきたわけですが、
8キャラ全ての屋敷設定をしております。

甲府にいる際に、2000坪に引っ越して
家具集めに励もうかとしていた途中でしたが、
やはり2000坪は広過ぎますね(汗。
武家屋敷という700貫の家具は設定し甲斐が
ありますが、これもまた広過ぎ・・・。
岡崎では1000坪にするとにしました(笑。

基本、その職でしか作れない家具を中心に
屋敷設定をしているので、特色は出てるのですが
まだまだ物足りない感じですね。
イベントとかの家具に今まで見向きもしなかったけど、
今後は積極的に参加してみようと思いました。

それにしても・・・
一度に屋敷設定できるのは2キャラ分までですね(汗。
やってると3D酔いなのか頭痛がヒドイ(涙。
家具を置く際に微妙に視点が変わるのが原因ぽい・・・。
特に屋敷に畳をひいている時は目が回ります。

結論。
長時間の屋敷設定はお控え下さい(涙。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2000坪の屋敷に武家屋敷を5棟ほど置いてるじゃむです(´・ω・`)

お陰で敷地が狭くて置けない屋外家具貯まり放題ですが?ナニカ?

>じゃむの人

なんと!武家屋敷5軒ですか!?
つーことは700貫の武家屋敷ではなくて
小さな武家屋敷なのかな?
あ、2000坪なら5軒くらい置けるのかな?
ほとんど敷地が見えないでしょうね(汗。
一体、畳が何枚ひかれているのか…気になります(爆。

No title

詳しくは今週の売り子84位くらいの「伊佐野城 北の丸御殿」で(宣伝)

>じゃむの人

見てきましたよー
いやはや豪華な屋敷ですな~

ところ狭しと並べられた武家屋敷に圧倒されました(汗。
家具も考えられて置かれている印象ですね。
評定の間らしき場所も確認できました。

なるほど確かに地面が見えている場所が少ないですね(笑。
思わず迷ってしまいましたが・・・。
見たこと無い家具もいくつかあって羨ましい限りです!
私も見習って励みますねー
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
