スポンサーサイト


糸魚川に思いを馳せつつ

ついに6回目の合戦イベが開始。
武田家は三好家と組んで糸魚川へ。
相手は上杉・雑賀。

巻き込み戦闘の設定が追加され、
どんな感じだろう?と初日の夜陣に参陣。
古神典で参陣の予定が仙論に変更(汗。
ちと後衛よりはアタのほが実感できるかな?と(笑。

序盤は後陣の防衛わやっていたものの
途中から前線に突入!
なかなか面白いですねー
ほとんど休んでる暇など無いほど連戦(汗。
ちと気になったのは、時間のせいなのか
合戦私設が静かだったことかなー
途中からは各方面の戦況が飛び交ったり
徒党解体要請など活気も戻ったようですが。

2日目は夜インできず、まだ一度参陣したきり・・・。
やはりメンテ明け直後はやること山積みで
それを消化するまでは思いを馳せるのみ(涙。

そうそう。
合戦で仲良くなった他鯖の知人様から対話があり、
多忙だったのか、今回が合戦イベ初参戦らしく、
どんな感じなのか質問されました(汗。
こんな合戦素人に聞くとは・・・。
まぁそれでも素人なりに印象だけは伝えましたよ。
初日の夜には合戦私設で名前を見かけたので
安心しました。
やはり知っている顔がひとりでも多くいると思うと
合戦の楽しさも増すってものですよね。

さて、今夜あたりはまた参陣できるかなー
今から楽しみです!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>こんな合戦素人に聞くとは・・・
合戦情報をここで仕入れている 夢六億です。

巻き込みは楽しそうですね~~。
私もやりたい事が山積みでして^^;
ひと段落したら合戦場を覗いて見ようと思います。

>夢六億さん

コメントありがとーっ!
え・・・ここで仕入れられる情報って怪しいよ(汗。
巻き込みは楽しいけど、正直なところまだ
浸透していないというか、OFFってる人が多いみたい。
それでも救援だすんだよね・・・。
もしかして新仕様のことを知らないんだろうか(笑。
日課を片付けたら是非、糸魚川で~
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
