スポンサーサイト


最後の合戦イベ週となるか?

====城とも募集中====
あじの里 8445-9355-8019
==============

最近、日に何度もブログ更新してしまうほど
空き時間がちょこちょこできてる味(あじ)です(汗。
連絡待ち時間が長いんだよーっ!

さて。
メンテ明けは6回目となる合戦イベ週。
これで最後、となるはずなのですが・・・。
はたしてどうなることやら?

今回の合戦イベ週の目玉はなんといっても
合戦での巻き込み戦闘設定っ!!
なんか面白そう!と思ってる方は少ないのかな?
私などは今からワクワクしてるんですけど(笑。

どちらかというと騎馬出陣ばかりの私。
やることといえば、敵徒党への突撃とNPC狩り。
あとは、たまに間違えて武将救援参加(汗。
落馬させられたらショボーンとトンカチ・・・。
そんな私にとってはNPC狩りに巻き込みは朗報!

ところで、これって対人は対象外なのかな?
ライヴイベントで徒党のソロ叩きがちょこっとだけ
話題になってたような気がしたけど・・・。
でも対人で巻き込んでも、対人徒党には
太刀打ちできないのは当たり前でして(笑。
対人で巻き込み可能だとこれまで以上に
ソロ叩きが横行しそうな悪寒(涙。
だって1人飛ばすだけでなく、いっきに7人飛ばせる
と思うと対人徒党さんもホクホクでしょ。

ま、NPC戦限定だと信じたいのですが。
んで、それは武将も入るのかな?
それはそれで問題ありそうな気もする。
武将取り付きする人は巻き込みOFF必須?

ところで、この巻き込み判定なんですが。
道場狩りとかしてるとわかるのですが、
ソロでいたほうが巻き込まれやすくて、
徒党だとなかなか巻き込まれませんよね?
あの判定条件を流用してるとすれば、
巻き込み希望者はソロ推奨なんですかねー

ま、私は合戦は2垢しない主義なんで(汗。
何故かって?操作が面倒なんだもの(爆。
ただでも緊張感ある前線とかだとソロでも
必要以上にワタワタする私には無理です・・・はい。

色んな期待と不安が入り混じる合戦イベ6回目!
これまで、武芸→演舞→武芸→演舞→仏門と
参陣してきましたが、今週は古神典で参陣の予定。
お・・・これって間接攻撃チャンス?
スーパー・ウルトラ・オート・ターゲッティング(汗。
な仕様の導入で一時期物議を醸してましたよね。
ちと楽しみだったりします。

どぞ皆さんも楽しんで下さいませ~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
