スポンサーサイト


ちっちゃいオジサンを訪ねて

昨夜、合戦の最中、一門メンからお誘いが。
先日の道摩根国の探索の続きをやろうとのこと。
前回は若雷を倒して終わりましたので。
今回は鳴雷、土雷、道満までの予定で出発。

鳴雷はトラウマがありましてね・・・。
なかなか勝てなかった印象が強くて(涙。
構成は前回同様、鎧法召演密修雅。
どうしても盾1でやりたいらしい(笑。

さて、鳴雷さん。
ええ、かなりアクセクしましたとも。
23の天狗が久遠念呪してくるのがねー
しかも同時に来るものだから焦った焦った。
1発目は抗術あったものの2発目直前で切れて
壊滅寸前まで追い詰められました(汗。
力任せに行こうとするとやはり危ないですねー
続いての土雷さんは鳴雷に比べたら全然楽勝でした。

そして、ついに、ちっちゃいオジサン登場。
1_20131129155335081.jpg
こちらも鳴雷の苦戦に比べると
それほどのことは無かった印象。
やはり道摩根国は鳴雷が鬼門なのか?

調子に乗った一門徒党はついに逢魔黄泉へ。
最初は狩りだけ続けようということだったのが
意外にも近いところに火雷さんがいらっしゃったので
挨拶がてら挑戦してみました。
何ひとつ敵方の特徴も調べず挑むと悲惨な結果に
というとてもいい例ですね(涙。
23の狭霧神がいやらし過ぎる!
ちと次回は戦略を練って挑まないと無理そうです(汗。


そんなこんなで、逢魔黄泉への開通は
仙論に続いて演舞さんが2キャラ目。
道摩ブームがある間に他のキャラも開通させたいなー
と密かに思っています(笑。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
