スポンサーサイト


一門メンと道摩探索

みんなそうなのかどうかは定かではないですが。
夜叉帯とったら満足、ということなのか。
私が所属している一門では、意外と道摩クリアしている
方がそれほどいないっぽい?
そういう私も仙論しか道満を倒してないし(汗。

そんなこんなで、一門メンでまた探索に。
あくまで探索なので、最初は雑魚狩りつつ進攻。
『このあたりって術狩りが人気なんでしょ』とか
暢気な話題をしつつ若雷を探してウロウロ。

ようやく見つけた頃には時間も時間だったので
とりあえずこれだけやって解散ということで戦闘開始。
構成は鎧法召演密修雅の盾1編成。
確か、道摩でも若雷は楽勝だったはず、という
うっすらとした記憶のみが頼り(笑。

なんなく倒したので、次回はこの先にも行こう!
ということになりましたが、問題なのは道案内(汗。
土雷と鳴雷の場所が怪しすぎる・・・。
とはいえ、今の火力、生命、回復量、どれをとっても
昔のような怖い相手ではない感じですね?
といってもトラウマが私にはあるんですが(涙。

何はともあれ、遅まきながらの道摩攻略が
一門のちょっとしたブーム?になりそうです(笑。


さて、本日はメンテ日。
メンテ明け後はまた試験合戦再開ですね。
詳しくはないのですが、多少調整もされたようで、
それがどう影響するか注目なんでしょうね。
前回は武芸でチョロっと参加した程度でしたが、
今回はもう少しじっくり参加してみようかなー
工作も大砲も未経験ですし(汗。

そそ、そういえば。
前回、試験合戦に参陣した時、
私設に参加した覚えが無かったのに
私設会話みたいなのが聞こえまして。
あれって自動参加になってるのかな?
参加ログも表示されなかったので不思議でした。
しかも発言してみようと思ってCtrl+Bしても
発言できなかったような??
そのあたりも今回は解明してみようかな。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドーマンまではまぁ何てコトなかったけど・・・

あの『ジュリアナの成れの果て』は・・・(´・ω・`)

>じゃむの人

ちっちゃいオジサンで油断したのか
火雷は強烈だったよね(涙。
寄合所みたら沈黙要員で237あたりを
封じる必要があるみたい?
ちと、しばらくは戦術研究が必要かもねー
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
