

城下町と特化変更と攻城戦

日課となっている城下町の育成。
おかげさまで仏門さんと術忍さんは評価点を紋所の
育成に使ってるので徐々に育っています。
そんな評価点集めで、たまーに遭遇する絵巻対象。

1_20131104175937dbc.jpg

3_20131104175940a01.jpg

武将も含めてあと数個なんだけどねー
これがなかなか埋まらないわけで(汗。
城ともの城下町だけだと限界あるのかもね?
でもそれも自分なりのこだわりだし楽しさですしね。

そういえば、神具がイッキに2つ出たり
4_20131104175941ac6.jpg
ええ、週に二度の道場狩りくらいでは
なかなか軍神の育成も進まないわけで(笑。
なので神具も使う機会なくて貯めっぱなしです(汗。
いつか使うのかなー

話は変わって。
特化変更が簡単にできるようになった
ってことらしいので、ちょいと刀鍛冶さんを鎧鍛冶へ。
なんてことはない、改装具欲しさに黒陣を作りたくて(汗。
2_20131104175939dbe.jpg
おかげさまで刀鍛冶さんの分と武芸さんの分を
生産することはできたんだけど・・・。
後悔したのが、実装が特化技能分が初期化されて
刀鍛冶に戻したあとに設定しなくちゃならないわけで(涙。
SS撮っておくんだったなーと後悔しました。

最後に。
仕様変更などで話題になっている攻城戦。
ええ、私は全く進めてないんですが(汗。
野良対話や知人様からもお誘いの対話が多くて
検索文?に『攻城戦×』と追加しました(笑。
だって、進めない理由を説明するの面倒で・・・。
とにかくこれ以上、育成要素は増やせません!
ただでも安土には週に二度しか行かないわけで。
軍団?そんなの手付かずで育ててませんてばー
知人様は『もったいない』『遊びの幅が広がるよ』とか
言ってくれて、気持ちはありがたいんですけどね(汗。
軍神でさえ半分あきらめてるのに(笑。

いつか時間のある時にこっそりひとりでやってみようかな?
なんて一時期は思っていたんだけど、
もうね、そんな時間あったら覚醒育てたいのよね。
ああ、攻城戦でも覚醒ボーナスもらえるらしいけど。
ひとそれぞれペースも方法もあると思うわけです。
せっかくなら自分が『まぁ楽しいかな』という要素で
育てたいですものね。
なので引き続き攻城戦は丁重にお断りしちょりますー






コメントの投稿

非公開コメント

…特化変更ですね

>名無しさん

ご指摘ありがとうございます(大汗。
早速、修正させていただきました。

No title

神具ってけっこう高値で取引されてますよ。

市で売ったら儲かるかも(´・ω・`)


今日はあのあと忘却全く勧めてなかった軍と演で第三層までクリア。

演と軍の家臣枠が8になりましたw


そのあと未活動の陰陽と鍛冶を起動させて、中クエ叡山まで一気にクリア。

特化は仙と刀にしました(´・ω・`)

叡山では3垢起動実験にも成功w

これで全キャラレベル50超えたし、来週からは3垢8キャラで秀吉p狩りか?それとも九州か?w

by 老いては負うた子に教えられた師匠

>じゃむの人

おお、あのあと随分と頑張ってたんですねー
こちとら目の疲れと睡魔が同時に襲ってきまして(涙。
早々にログアウトしちまいました。

頭数が足りない時はいつでも言ってくださいね。
弱ボスくらいなら手伝えると思いますので(笑。
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
