スポンサーサイト


鬼門pt狩りと島津の沖極み

昨日は、まだ松島pts狩りしかできていない医術さんで
鬼門pts狩りに参加してきました。
今週、残すは人取pts狩りのみ…。
ちなみに、現時点でLv62までの残り経験値は11億ほど。
うまくいけばメンテ明け後の報告で10億きります。
まあ、今年中にレベルアップするのは無理だけど
近いうちに強化育成対象から外れる予定。
その前に少しでも攻略とか進めたいものですが…。
とりあえず九州の野戦くらいは終わらせたかった(涙)

医術のあとに強化育成対象になる予定の仏門さん。
昨日は一門衆の誘いで島津の沖(極み)に参加。
構成は鎧士召古仏。
沖3までは余裕なんですが、問題は沖4から…。
相手が7体構成になるもんでちと辛い。
武士様も完全腕力装備なんで釣れないのか
後衛に攻撃がもれるもれる(笑)
ひさしぶりに甘露が減りました(汗)

そして迎えた晶戦。
沖4が熱かっただけに沖5は死闘でしたね。
極みでなければ上目をもらわないよう回復もおとなしめですが
さすがにそうも言ってられず全体治癒の連発。
古神典様も子守などしてたので、ヘイト上がってたはず。
1回目の上目は見事に召喚様がもらったのですが
2回目は召喚様と旗で仏門の私…。
途中、鎧鍛冶様が戦闘不能になったりして
かなりのピンチに陥ったのですが
私以外の党員がみなベテランだったこともあって
なんとか沖(極み)をクリアできました。
島津の友好も37000ほどに。
でもまだまだ先は長そうです…。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
