スポンサーサイト


アンケートは良い機会でした

KOEIのアンケート、答えてみました。
ほとんど解答欄ばかりに入力しましたが(汗。

改めて、自分がどうして信on続けているのか、とか
何が面白くて、何が面白くないのか、など
わかったような気がします。
そういう意味では良い機会だったなーと。

今もやってる兎のイベント?
結局、やってみてすぐ辞めましたしね。
あんなことやってる暇ないっす(笑。
自分的に、おお!っていうイベントないなー

あと、次から次へとコンテンツ追加するよりも
既存の要素をうまく利用してくれないかな。
道場で既存ダンジョンを流用してるのはいいと思う。
成長要素も軍神とか追加しなくてもいいし、
そんなんだったら潜在とかに要素追加して欲しかった。
新項目じゃなくて、振る項目のMAXを増やすだけでも
かなりヤル気が違うと思うんだけど。
覚醒だってMAX299とか300なのを増やしてもいいし。
新技能を追加するよりよっほど現実的だと思う。

どうも肥は『新要素』が正義だと思ってるらしい。
既存の要素の『その先』を追加すればいいのに・・・。
前者だと、ただただ『やること』が増えるだけで
プレイ時間の軽減どころか増大してますが(笑。
恐ろしいほど価値観がズレてるような気がするのは
私だけなのかなー

あとね、もういい加減、人数制限のあるダンジョンを
開放して欲しいなー
インスタンスダンジョンじゃなくていいと思うんだけど。
一門専用ダンジョンも含めて
完全に通常のダンジョン化してもいいと思う。
んでもって瓦も増やして欲しいなー
号外だっけ?しばらく無いよね?
なんで自ら追加したコンテンツを自ら蔑ろにするの?
『新要素』のほうが楽なのかな?
既存を充実させるほうに力を傾けて欲しい。
それとも『新要素』でないと人が減るのかな?

おっと、アンケートの回答で愚痴ったあげくに
ブログでも愚痴ってしまった(汗。

個人的には既存要素の『その先』が見たいです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
