スポンサーサイト


深刻な家臣慣れ(涙。

ここ最近、ボス戦と呼べるものといえば
毎週恒例の忘却10階層目の敵ばかり・・・。
つーことは、徒党は家臣ばかりでして(汗。
自分が行動設定しているのでもちろん
次はどう動くだろうなというのはわかるわけで。
しかも詠唱職は古神典ばかりなので
気合もほとんど心配要らず。

これに慣れると、いざPC徒党に参加すると
気合残量を意識しつつ行動すべきところを
つい、無駄遣いに徹してしまう始末(涙。
家臣慣れすると弊害が多いなーと実感。

先日も一門知人に誘われて久々の秀吉戦記へ。
もうね、行動宣言ですら下手すると忘れそう(汗。
九州友好も貯め終わったこともあって
もう野良徒党に参加することも皆無でして。
すっかりPC徒党離れが激しいです・・・。
週に一度あればいい方ですかね(汗。

最近は一門の参加率も低下してて
私自身も夜はほとんどインしてなかったのですが、
数日前から夜インを続けてみました。
でもやはり夜でも一門メンのイン率は低かった・・・。
みんなFF14に流れちゃったのかなー

タイミング悪かったものね(涙。
ただでも作業感ばかり煽る仕様への移行で
ひとが減りつつあったところにリリースだもんなー
そりゃ食いつくよね(笑。
私ですら浮気しそうになったもの。
あれでPCスペックの敷居がもっと低かったら
間違いなく始めてたと思うもの。

そのかわりといっては変ですが
私はオフゲーに心変わりしつつあります(汗。
比率的にはオフゲーしてる時間が長くなりつつあって
ウイイレとかプロ野球スピリッツとか。
10月にはサカつくの最新作がリリースしれるし・・・。
ほんと、唯一の楽しみにしている合戦のテコ入れが
スマッシュヒットすることだけを祈っています。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついに

11月にシミュレーション信長の野望の新作が発売決まりましたね。

イン率がますます落ちそうです(´・ω・`)

>じゃむの人

おお、そうなんだ!
そりゃ楽しみだー・・・って、
私もそっちの方が楽しめそうな予感(涙。
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
