スポンサーサイト


人取3

今週もメンテ明けがやってきました。
強化育成中の医術さん。
先週はなんとか初の3000pts狩りを3ヶ所達成。
メンテ明け早々、知人の人取pts狩りに参加させてもらい
Lv62までの残り経験値も12億ほどとなりました。
来週のメンテ明けには10億きってカウントダウンかなと。

一門では先週、人取3に再挑戦して演舞で撃破しました。
前回、全く何もできなかった感が強かったのですが
今回はやはり二度目ともあって多少は動けたかな?
これがきっかけでボス戦への興味が沸々と…。
一門で未達成の人2追加も目標に置いて
人2に挑戦してみたいと筆頭様に進言。
何ごともやはり経験が必要と思ったので。
明日のサイコロ勝負は勝利者の決定に従うのですが
明後日の一門攻略は楽しみにしたいと思います!

現在、一門衆も45名となり、そろそろ50名が見えてきたところ。
そこで一門試練の九州もやれたら挑戦したいなと。
野戦1と2のボスを同時撃破なんですが…。
問題はそれだけのキャラが揃う日があるかなんだよね~
もしそれが達成できれば、一門試練の高千穂も見えてくるはず!
今回の人取3で共同戦線をはった本願寺一門の皆さんとも
今後うまく連携していければと期待しています。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
