スポンサーサイト


九州絵巻ようやくコンプ

新章に本腰を入れる前に達成しときたい
と掲げていた目標?がひとつ消化できました。

そう、武芸さんでの家久撃破(汗。
城2なんて九州ptでも2つめのボスまででしょ?
なかなか4人目の絵巻対象ボスまでは
行かないのが恒例となってますしね・・・。

そんななか助力してくれたのは一門メン。
1_20130811115221ca3.jpg
ほんと頼りになります(感謝。
党首属性皆無な私にとってはまさにネ申です(笑。
おかげさまで無事に家久も撃破でき、
8キャラともに九州絵巻コンプとなりました。
いやー長かった(汗。

さ、残す目標はあと1つ!
演舞さんで空1巫女に話しかけること(笑。
はい、御蔵番拡張のアイテム交換です。
実は御蔵番拡張の陸海アイテムは
医術さんが全然揃えられていないので
特に急ぐこともないんですが。
でもこういうのって瓦とかがある時は
最優先にしないと昨今の安土ブームでは
達成できませんからね(涙。

何はともあれまた一歩前進。
本当に九州離れしそうで寂しいですが、
その分、別な要素に時間を割けるといいなー。
例えば、秀吉戦記とかね(笑。
はい、いつまでもひと時代遅れてます・・・。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
