

メンテ明けはいつもの忘却pt

覚醒育成を忘却ptを主軸にして2週間ほど。
おかげで忘却も九州武将が終わりつつあるところ。
何度か鍋島で壊滅したのは内緒ですが(汗。

忘却ptを主軸にするためには
効率的には1周で3000pt貯まるらしい
TDボスのいる階層が良いらしいと情報をいただき、
先行して進んでいた仏門さんと武芸さんのタッグで
前半だけ突入してみました。

TDでも二度ほどしか戦ったことのない五右衛門。
1_201308091024195fc.jpg
導入当時に知人様と挑んで、何度も走った記憶が・・・。
とはいえ忘却のは4体から増えないもよう?
あっさりと倒すことができました。
まぁレベルも62の相手ですし、今となっては弱ボスなのか?

続いて白夜丸。
2_20130809102420a8a.jpg
こちらは完全に初めてのお相手。
漆黒太郎は何キャラかは倒してるのですが。
6体構成ですが、特に危ないこともなく撃破。

このあと、鬼婆四方に挑戦。
こちらは『ぶっさし』とかいう攻撃が痛かった・・・。
これが何度か後衛にもれたりして焦りました。
釣りが甘いととても危険な匂いがします。

ここで3000ptは貯まってしまったのですが、
試しに次の唐獅子に挑んでみました。
既に目標達成したという油断からか壊滅(涙。
全体に4色付与する技がうっとうしい・・・。
強力な準備術も少しばかり辛かったです。
回復役から狙っていったものの、
次回は1から落とす方法で挑みたいと思います。

さて、
3ヶ所ptの1つは忘却に決めたものの
残りの2ヶ所はいまだ悩みつつ遊んでますが。
あくまで覚醒ボーナス消化、という意味だけで
山崎あたりで3体雑魚を永遠と狩り続けるのも
先週あたり試してました。
でも同じようなことを考える方が多いようで
時間帯によっては効率的ではないかも?
映画や動画を見つつとか、何か別なことをしながら
消化する感じで気長に構えると気楽かもしれません。
安土の道場狩りとは違い、心配な要素もないですし(笑。

そうそう
忘却の報酬も貯まりつつあったので
随時、家臣の特別訓練?を始めています。
もう少し進んだら成果などもお知らせします。
まぁ私のことですからかなり先になりそうですし、
今更感満載な要素なのですが(汗。






コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
