スポンサーサイト


ふと疑問に思ったこと

メンテ明けは覚醒ボーナスをもらいため『だけ』に
もののふ道場に行き、狩りをするのですが。
8キャラともボーナスをもらうため2キャラずつ
徒党を組んで狩りに挑むのですが、
ボーッとして絡まれるのを待ってても
ほとんど巻き込まれないんですよね…。
もしかしてソロ優先で巻き込むロジックなのかな?

2キャラと2家臣なんで積極的に叩いてもいいんだけど
裏で調べものとかしてることが多かったりするので
戦闘開始したら行動するって感じなのですが。
まぁ面白いほど巻き込まれませんね(笑。
秀吉ダンジョンの時はこんなこと感じたことないんだけど・・・。
なので、狩りが終了するまで時間かかりまくり(涙。
まあ、メンテ明けと週末にしか行かないので
仕方ないかと諦めてはいますけどね。

メンテ明けの昨日は、忘却でのptを2キャラ1組のみ消化。
以前コメントをいただいた1周で3000pt貯まるという
10階層まであと少しとなりました。
私にとっては晶が最初の難関になりそう?
まずは覚醒強化キャラを優先して忘却pt進めます。
また、おかげさまで我が家のキャラもLv67~68と
とりあえず順調に育ってくれてはいます。

さて、軍神はというと、ほとんど初期の軍神を育ててますが
武芸さんだけ早い時期に大国主をゲットして育ててます。
まぁそのためには狩りで力の源を集めるべきなんでしょうが
どうも新しい狩り要素は精神的負担が大き過ぎますね(汗。
装備もどんどん削れるし、丹もどんどん無くなるし・・・。
なので今はボーナスをもらうためだけに週2回ペースです。
以前も書いた通り、掲げていた目標を達成したら
本腰モードに移行しようかなとは思っています。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

沸いたら即自分から叩きにいかないとサクサクとはいきませんので、叩きに行くことをお勧めします。

>萌黄民さん

コメントありがとうございます!
そ、そうですね(汗。
せっかく複垢なんで積極的に叩くべきですかね(笑。
次回は頑張ってみますー

No title

私も2アカで巻き込み狩りに参加してますが、ブログ主さんと同じことを感じてました。
待った挙句、やっと巻き込まれたと喜んだら1体のNとかだとガックリなので、各アカ盾家臣出して、3体以上が湧いたら積極的にたたくようにしてます。
(運悪く周りが戦闘中で巻き込まれなくてもこれなら何とか救援入ってくるまで粘れますし)

>通りすがりさん

コメントありがとうございます!
やはり違和感ありますよね?
単に人が多いだけじゃなくて、ソロ優先のロジックに
変更したような気がしてます。
家臣も盾1いれて積極的に叩く方向で
楽しんでみようと思います^^
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
