スポンサーサイト


島津友好貯めが終了

前回の日記にも書いた通り、龍造寺友好担当の術忍さんが
あと1回九州pt行けば42,001を超えるということもあって
今夜は龍造寺での九州ptの募集が出るのを待ってたのですが
結局はお目当ての募集は見つからず・・・。

そんななか、島津での佐賀城1-5の募集を発見!
島津友好担当の医術さんにとっては願ってもない募集。
絵巻未済の鍋島、隆信ともに埋めることができるー
対話したところokを頂き、ワクワクしながらpt開始。
と、途中で気づいたのですが、もしかすると友好も
初撃破の城4、城5を合わせると42,001に届くかも?
となると、医術さんの友好貯めも終了して、なおかつ
九州絵巻も全て埋まるという最高のシチュエーション!

鍋島で多少苦戦したものの、隆信まで無事に撃破。
友好を確認してみると
1_20130621003040.jpg
お、超えてる超えてる!
これで大友と島津の腕貫をとりあえず合成。
龍造寺は術忍さんのあと武芸さん、演舞さんと終えてから
医術さんまで回ってくる予定なので、それまでしばし休養。
最優先キャラから一旦外す予定。
とはいえ、まだLv64なのは医術さんだけだしなぁ・・・。
とりあえずLv65までは最優先キャラにしようか迷いましたが
他のキャラに比べて医術さんてば覚醒も進んでるのよね(汗。
まぁどうせLv70が開放されるんだし、焦ってLv65にしても
その先ができてしまうので、やはり最優先から外すこととします。

ちょっとした達成感を味わいつつ絵巻も確認。
2_20130621003041.jpg
うんうん、埋まってる埋まってる。
考えたら隆信が未済の仙論さんで参加しても
良かったかなーと思ったりもしたんですが、
やはり一石二鳥となった医術さんで参加して正解でした。

中身こそたいして育ってはいませんし
操作している私のスキルも全く上がってませんが(笑。
それでもひとつずつ目標が達成されていくのは嬉しいですね。
もしかすると今の私にとっては、これが唯一の楽しみかも(爆。

今週は術忍さんの龍造寺での九州ptを終えて
あとは昨夜同様、関ヶ原に篭ろうかな。
できれば仙論さんの隆信だったり
武芸さんや演舞さんの九州絵巻も狙いつつかなー。
何はともあれ収穫の多い日となりました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
