スポンサーサイト


TDと九州絵巻と方針変更

あまりに暇にしていた日曜日。
一門の知人様が懐かしいキーワードを口にしました。
そう、それはトライアルダンジョン、通称TD!
ちょうど私設にいたのが3名で、それぞれ複垢持ち。
3人でフル徒党できるねってことで久々にTDへ。

あまりに懐かしくて迷子続出(汗。
考えると、よくできたダンジョンだよね~
なんだかハニワを見つけるクエストだったんですが、
途中で見たことない敵もいたりして…。
1_20130616185306.jpg
こんなエイリアンみたいなのいましたっけ?
確か上位Lvのクエストが追加された頃に足が遠のいて
久しいので、もしかすると初対面かもしれません(汗。

結局、クエストは時間切れで達成できなかったものの
改めて興味がわきました。
声をかけてくれた一門知人様に感謝!

そのあと、そのままのメンツで九州ptに。
我が家の刀鍛冶さんが島津義久が未済だったので
無理いって鹿児島1-5にしてもらいました。
義弘を倒したところで1名がタイムアウト(涙。
詠唱家臣と武芸家臣をいれて義久戦に。
家臣いれてできるのか不安でしたが、
案外なんとかなるものですね~
おかげで刀鍛冶さんの九州絵巻がコンプリート!

絵巻埋め強化キャラを刀鍛冶さんから
仙論さんに移行しようかなと思ったんですが、
準備をしている途中に色々と考えているうちに
もう職人装備で過ごす生産キャラへの降格をやめて
8キャラ全て稼動にしちまおうっかなーと。
そうすれば臨機応変に色んなことが達成できそうだし。
その分、生産瓦をやるキャラがいなくなりますが、
新章も間近だし、この方針変更を実施することにしました。

さ、目標再設定して楽しみますよ~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
