スポンサーサイト


強化育成の理由

かの有名なヒーローからのツッコミもありましたので
少しばかり久しぶりの日記。

ここ数日、睡魔に完敗が続いてまして。
そんななか、一門Dのpts狩りは大変危険かなと思い、
先日は一門衆の誘いで大友の耳攻略に行ってきました。
Lv63まで残り経験値6億ほどの演舞で参加。
平均Lv62の徒党だと野戦2は本当あっさりですね。
初戦のボス戦で割れて、叩いた鍛冶様が怪我のまま
結局は完治せずに耳5まで終わらせちゃいました。
あとから丹を飲んでなかったことも発覚…。
ま、野戦2くらいはそんな程度になってしまったんですね(汗)

さて、メンテ明けを迎えたわけですが。
先週は全く評定クエも生産もほぼ手付かずのまま…。
かろうじて演舞さんの評定クエとpts狩り2ヶ所達成のみ。
ログイン時間が短いとこんなもんでしょうな~
せめて強化育成対象の演舞さんだけ積極的に動かした程度。
それでメンテ明け、珍しく早めにインできたところに
知人から早速、人取pts狩りのお誘い。
二つ返事で演舞で参加してメンテ明け初日から1ヶ所達成!
今週は3ヶ所達成できるかも?

この調子で行けば今月中には演舞さんもLv63に。
ようやくLv61の医術を育成できそうです(汗)
とはいえ回復役のpts狩り参加って競争率激しそうだなぁ…。
ま、レベル上げも潜在、覚醒の育成も大切ですが
我が家の医術さんの場合、攻略も進めないと(涙)
まずは大雷とイザくらいは終わらせたい…。
あと、やはり九州も野戦くらいは終わらせときたいよね。


実は今悩んでることがありまして。
ここまで仏門から始めた強化育成なのですが
基本は『Lv63になるまでそのキャラを最優先に育てる』というもの。
ただ、医術は追加したのが今年?だったので
現在もLv61までしか育ってません。
演舞さんがLv63になって医術さんの育成に移行したあと
はたしてLv62まで育てて、次は仏門さんをLv64目指すのか
それとも医術さんもLv63まで育ててから仏門さんを手がけるか…。
ほら、Lv61を63まで上げるのって結構時間かかりそうじゃないですか(汗)
その間、ずっと医術やってたらきっと飽きちゃうと思うのよね~

育成強化を開始する前って、最優先とかなく育ててて
ゲーム自体に飽きてきそうで思いついたのが1職最優先強化だったわけで
これで医術の育成で飽きてしまったら本末転倒(笑)
やはりここは『次のレベルまで育成強化』ってことにして
医術さんの場合、Lv62になったら仏門を手がけることにしようかな。
ただ今度は目指すのがLv64だから大変そうだなぁ…。
でもしばらく職人装備しか着ていない仏門さんを動かすのも楽しみだし。
ま、捕らぬ狸の皮算用しても仕方ないんですが(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
