

慌しく稼動キャラ変更

週末はやはり育成など諸々のことが進みますね。
つい先日まで島津友好貯め担当だった演舞さんも
そろそろ友好42,001が見えてきたこともあって
稼動しているうちに忘却を進めようと忘却2突破に挑戦。
1_20130520165636.jpg
やはり自操作キャラがアタだとラクチンではありますね。
まぁ相変わらず黒雷は鬼門でしたが(汗。

無事に突破して家臣育成枠も増えまして
心置きなく島津友好貯めを医術さんに移行して
演舞さんは生産キャラに戻しました。
これで医術さんは島津、大友の2勢力の友好貯め担当に。
2nd垢の稼動キャラが医術さんだけになってしまうので
術忍さんを稼動させることにしました。
ひとまずは旧根国の若雷、鳴雷、土雷の絵巻埋めが目標です。

と、そんななか龍造寺友好貯め担当だった仙論さんが
友好42,001超えを達成しまして。
2_20130520165633.jpg
しかも島津義久の絵巻埋めも同時にできました。
これで3勢力とも目標友好値に到達しましたので
例の合成腕貫を作ってもらいました。
3_20130520165635.jpg
とりあえず1st垢4キャラ全て合同腕貫ゲットとなりました~
目標に掲げてコツコツとやってきましたが長かった(汗。

これで仙論さんは演舞さん同様、生産キャラに移行。
1st垢の稼動キャラが仏門さんだけになってしまうので
古神典さんを稼動させることにしました。
同時に、龍造寺友好貯めは術忍さんに移行となります。
今回、目まぐるしく担当が変動したこともあって
私自身も少しばかり混乱していますが(笑。
結果的には下記のような担当となったはず。

仏門・・・【目標】覚醒皆伝
古神典・・・【目標】絵巻埋め(旧根国:若雷、鳴雷、土雷)
術忍・・・【目標】龍造寺友好42,001超え
医術・・・【目標】大友、島津友好42,001超え

両アカウントともに回復枠が稼動しているのと
4キャラ中3キャラが後衛ということに・・・。
一時期のアタばかりの稼動とは真逆に状態に(汗。
こうなると2垢同時操作でできることが限られますが
家臣の行動設定を考えるのには良い機会かも?
ひとまず、古神典さんの不老クエを進めちゃおうかな。






コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
