スポンサーサイト


人取pt狩り

今週もメンテ前日となりました。
武芸さんが無事にLv63に到達したこともあって少しだけ燃え尽き症候群?
今週やりたかったことの半分はできずじまい…。
毎週かかさずやっていた中間材料の生産もしなかったので
倉庫にまだ材料が残ったまま…。
それでも、とりあえず評定クエは予定していた分は全て完了。
領国銀で紋所に生気を付与しているんだけど
なかなか生気200までは遠いなぁ(汗)
一番進んでいる演舞さんでも140-130だし…。
普通に内政と軍事やっても領国銀150だしね~
そのうち届くかなって感じかな。

さて、新たに強化育成対象となった演舞さん。
早速、人取3000pts狩りに参加しまして、
Lv63までの残り経験値が10億をきりました。
早くもカウントダウン状態です。
とはいえ今週は途中から強化育成対象になったので
一門Dは人取しか終わらせられなかったんですけどね(汗)
メンテ明けからは積極的に狩りに参加する予定。
早ければ今月中にLv63になるかも?

最後に一門の話題ですが。
今週、人取1裏をやって失敗したこともありまして
メンテ明け早々にも何か動きがありそうな感じ。
筆頭様の話では鬼門3で箱ゲットを目指すのかな?
とりあえず装備強化したい仏門さんで参加したいところ。
装備強化といえばそろそろ宝玉も6に上げないとね…。
育成強化対象のキャラ以外は一時期的に生産キャラ化してるので
宝玉とかもなかなか入手できないのが現実なんだけど(涙)
あんだけ割れるんだったら、もっとドロップ率上げて欲しいわぁ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

止まってるよー!

>ホガゼット

更新のことかな?@@
ここ数日、睡魔との戦いだったのです…。
とりあえず日記書いとこーっと。
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
