

ツイてる時はツイてる

只今、絶賛強化育成中の演舞さん。
どういうわけか、どのキャラよりもやり残してることが多く
九州絵巻なども一番残っているキャラでして。
よく話題にしている御蔵番拡張に使用するアイテム、
陸12海12でドロップするんだけど、ひとつも持っていないのが
この演舞さんだったりします(汗。

そんななか、わずかな希望をかけて
瓦を利用しての陸1攻略の野良募集に参加。
戦闘はアッという間に終わったんだけど、
なんと獏神で『龍の鱗』ゲット!
これで全キャラ陸1アイテムは終了~

そのあとも海2狩りを募集している党首様を発見。
珍しいな~と思いつつ、とりあえず参加。
最悪の場合、居残りしてソロ狩りしようと思ってたら
党首様も宝玉目当てでpt貯まったあとも狩るとのこと。
おかげで『巻貝の殻』をゲットできました~
貴重な募集をしていた党首様に感謝です!

4つのうち一気に2つが揃いました。
せっかく強化育成対象なんだから、その間に色々と
やり残してることをクリアしないとね~
とか思ってたら、覚醒皆伝を目指してる技能が
既にLv250を超えてた!
これはそれほど時間かからずに皆伝できそう?
ということは、九州友好が貯まる前に強化育成は
次の医術さんになりそうかな?
ま、現在は仙論さんと演舞さんしか稼動してないので
(残りの6キャラは生産キャラ状態)少し寂しかったのね。
できれば最低でも3キャラは稼動させておきたいところ。
でないとやることもアッという間になくなってしまう(汗。
医術さんは唯一のLv64なのでとりあえず稼動させとこうかなぁ。






コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
