スポンサーサイト


覚醒育ってますか?

皆さんは覚醒育ってますか?
あれって浮気心が発動するとなかなか皆伝しませんよね(汗。
私がまさにそうなんですが・・・。
これまで皆伝させた覚醒かまだ3つという(涙。
1_20130316151811.jpg

2_20130316151810.jpg

3_20130316151811.jpg

はい、仏門さん、仙論さん、医術さんのみ。
しかもどれも生命重視(笑。
ちなみに、強化育成キャラの移行は、覚醒をひとつ皆伝させると
次のキャラに交代というルールでやってます。
今は古神典さんですが、あともう少しで皆伝な感じ。
続く刀鍛冶さんも皆伝間近な覚醒があるので、
このあとは次々と交代されそうな予感です。
ちなみに、仙論さんは既に1つ皆伝してるのでスルー。

まぁ、同じキャラばかり動かしてると飽きちゃうので
飽きないために自分のなかでルール化したものでして。
というか、この時点で既に飽きやすい→浮気性という
ある意味、露呈していることが痛いのですが(汗。
やはり楽しく続けたいですしね。


ちなみに、久しぶりに画像整理してたら発見しただけで
たまに画像アップしてみようかなという気まぐれ記事でした(笑。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

覚醒なかなか皆伝しないよね><
こないだ63になった士官半年弱の刀鍛冶が
今日ようやく1つ皆伝したー 
先長くていやああああああ><

>むねりん

本当、気が遠くなるよね~
キャラ多いと、どれかに集中するのも難しいし・・・。
でも皆伝の時の嬉しさはまた格別だよね。
まぁこういうやり込み要素があるからこそ
続けてられるのかもしれないけどね(笑。
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
