

城とも御礼と宇治合戦

前回書いた通り、リアル仕事の都合でログイン時間が激減してます(涙。とはいえ、限られた時間のおかげで『やりたいこと』だけやれるので、これはこれで悪くないなと前向きに考えています。

さて、まずは新たに参加させていただいた一門の方々のおかげもあって、城ともが97まで増えました。
1_20121007154227.jpg
申請をいただいた皆さん、また承諾していただいた皆さん、ありがとうございます。ブログを見て申請下さった方も結構いらしたようで嬉しい限りです!

そんななか、今週はメンテ明け、山城国宇治に北条家が攻め込んできたようで。
2_20121007154227.jpg
しかし宇治が合戦場になるのはこれで何回目なんでしょ?鳳凰後で一番の激戦地ではないでしょうか。迎え撃つは武田家と同盟国の浅井家。上杉家は自国での合戦のもよう。前記した通り、ログイン時間がままならないので、合戦も限られた時間での参陣となっています(涙。

前半大決戦は1勝1敗と引き分け、士気は動かなかったものの、形勢は優勢のようで、私設の雰囲気も良く、今までよりは勢いのようなものを感じられます。これで時期をみて自国の砦の奪還に動けるといいのですが、まだその時期ではないのかな?何はともあれ時間の許される限り参陣しようと思います。

今週は九州ptは仏門さんだけ終わればいいほうかな…(汗。







コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
