スポンサーサイト


大友友好と演舞家臣

九州瓦あと1回で大友友好が目標値の42,001に届く仙論さん。昨日の九州瓦が大友今山だったので野良参加して到達しました。
1_20121002090722.jpg
これで仙論さんは島津担当のみとなり、新たに術忍さんを大友担当とすることに。ようやく3勢力とも別キャラに担当が振り分けられてホッとしました。仙論さんが2勢力担当だと何かと行動しづらかったもので(汗。ちなみに、仙論さんの島津友好はもうしばらくかかりそうです。それにメンテ明けは再び戦火があがりそうな気もしますし…。紋所強化も兼ねて前回同様、仙論さんで参陣する予定です。

さて、唯一、共闘用家臣を育てだしている仏門さん。ようやくLv50になったので、久しぶりに特化試験。
2_20121002090722.jpg
自分の城下町の店で装備を揃えたものの、店Lvのせいなのか、ほとんどがレベル云々で買えませんでしたが(涙。それでもなんとかそれっぽい風貌になりました。行動設定も終えていざ戦闘!いつものように途中で襲いかかる家臣ちゃん。相手はネズミという最弱パターン(笑。反撃で一撃でしたとさ…。

城下町に戻り、特化を演舞にしました。
3_20121002090721.jpg
いま思うと何故に傾奇者にしたのかも忘れてしまいましたが(汗。まぁ色々と試してみるのも良いかなと。ちなみに、九州友好強化の龍造寺担当になった古神典さんの共闘用家臣も武芸を目指して育成開始しました。これで評定クエとかはこれまで以上に楽になるのでは?と過剰な期待をしています(笑。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家臣がいると色々便利ですよね~ヽ(*´▽`*)ノ
なにより一人でもさみしくないっ!

>すみれさん

いや、本当、重宝しますよね。
ソロプレイ過多の私にもってこいです(笑。
ただ、これによって野良募集が減ってしまうのは
困ったことでもあったりします・・・。
そうなると、より家臣と仲良くなりそうで(涙。
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
