スポンサーサイト


独眼竜の覚醒と城下町の文化発展

一昨日、知人の一門に仮入門した医術さん。昨日はこれといった募集も無かったので、引き続き人取橋で独眼竜の覚醒の消化に勤しんでました。同行したのはいつもの面子(汗。
1_20120910090548.jpg
さすがに120回は時間かかるだろうな~しかも医術さんだし、家臣は武士だし、あとは六右衛門頼み(笑。裏でDVD鑑賞しつつ続けていたら意外とあっさり終了してしまいました(汗。
2_20120910090547.jpg
これで残った独眼竜の覚醒は仏門さんのみ!
4_20120910090547.jpg
ちょうど九州友好強化の龍造寺担当で戦闘装備なので、仏門さんも同じ知人様の一門に仮入門させてもらおうと思います。心配してくれたのか、演舞さんの時にお世話になった夢六億さんからも対話いただきまして。ご心配おかけしましたが、なんとかなりそうです!お気遣いいただき心から感謝であります。

仏門さんで思い出しましたが。最近て回復役不足なんでしょうか?どういうわけか仏門さんでいると勧誘希望だしていないのに対話が次から次へと来るんですが(汗。医術さんでいてもそんなことないところを見ると、どうもレベルで判断しているようで。仏門さんはLv65ということもあってかボス戦の誘いが続くので、匿名にしてることが多いです(涙。九州pt希望としか入力していないんだけどなぁ…。

さて、最後は城下町の話題。先日から鳥取砂丘を育ててまして、おかげさまで収納技術がMAXとなりました!
3_20120910090547.jpg
今更?と思われるかもしれませんが(汗。何せ久しぶりに新しい名所が手に入ったもので…。それまでは今まで通り名所以外の私設を育ててたので、なかなか文化発展が進まなかったんですね(涙。とりあえず今後は評価点が多めに手に入るらしい文化発展の項目を育ててみようと思います。しばらくは家臣育成しないとなんで、評価点は多い方が助かります(汗。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
