スポンサーサイト


不老6空振りと名所と仮入門

昨日は瓦特務に不老6番外の大蛇があったので、ワクワクしつつ募集を待ってみたもののやはり予想通りの結果。
1_20120909105516.jpg
だったら自分で募集すればいいんだろうけどね(汗。党首特性皆無だと自覚してるので今回は断念…。何かしらの対策を練らないと上級クエに関しては永遠に進みそうにないかも?やはり自ら党首特性を高めていくしかないのかなぁとか思ったりして。募集みても大抵はよく見かける党首様ばかりが募集してますよね。募集だすので一番気にかかるのは募集自体に時間がかかってしまうこと。待っている間、党員さん達に申し訳ないなという気持ちが先行しちゃって。最近は過疎が更に進んでいるようだし、まして忘れられたようなクエだし(笑。一度だけ『集まりそうもないので申し訳ないのですが今回は解散させてもらいますね』と宣言をされた党首様がいて、それもひとつの判断だよなと感心したことがありました。どこで踏ん切りをつけるかがポイントなんでしょうけどね。もしかすると信onを更に楽しむための次なる一歩は党首特性に隠されているのかも!?と思ったりして(汗。ちと真剣に考えてみようかな。間違えても2垢同時起動環境が次なる一歩ではないことだけは確かだと思いなおしました(笑。

さて、そんななかひっさしぶりに新しい名所を手に入れました(汗。
2_20120909105516.jpg
鳥取砂丘なる名所です。嬉しくてつい登ってしまいましたが(笑。これでしばらくは観光客を無駄にすることは無さそうです。

鳥取砂丘にうかれている時、自分の城下町で偶然に知人と遭遇。お、いいところに!てことで、知人が筆頭をしている一門に無理やり仮入門しました(汗。そう、医術さんの『独眼竜の覚醒』120回を消費するためなんですけどね。早速、昨日40回ほどを人取橋で消化させてもらいました。うまく消化できたら、そのまま今度は仏門さんの40回ほどを消化させてもらおうかなと(汗。それが終われば『独眼竜の覚醒』とはおさらば~まったく余計な条件付けて本当に迷惑なご褒美ですわ。今日あたりまた人取橋にこもって消化に励もうと思います。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
