スポンサーサイト


上級クエ不老6

暇だったので戦闘装備でいる6キャラで評定クエをやりました。気がつかなかったけど、報告の際に仏門さんと古神典さんには見たこと無かったメッセージが表示されてました。
1_20120908122801.jpg
ああ…これが世に言う経験値カンストってやつですか?なるほど、レベルアップしたあと少しだけ最大値に余裕があったのですが、それがついに一杯になってしまったということですね。なんか妙に感慨深いです…。

評定クエの途中、千引で思い出したことが。そいえば不老6番外の対象が千引にいたっけ?つい先日、思い出したように不老6本編?のほうでは痛い目にあったばかりですが(汗。何処にいるんだろうと調べたら意外と近場にいらっしゃいました。
2_20120908121126.jpg
若雷のすぐ手前のエリアの右隅あたり。いつもは突っ走ってるので気づかなかったのですが、人型NPCも立ってたのね(笑。まぁダメもとで戦ってみようかと家臣と挑んだところ、意外と生命が少ない3体構成でした。ただ、3体とも生命減ると攻撃力が上がる闘魂(でしたっけ?)持ちらしく、オタオタしてると痛い目にあいます(涙。味をしめて他の対象キャラでも同じように撃破!番外編、残すは眩迷の浅瀬にいる大蛇?となりました。どうやら不老6番外の最終ボスらしい。ちなみに今朝、瓦を確認したら特務がその大蛇さんでした!!!なんてタイミングの良いこと…。ただ募集は見つからないだろうし、募集しても集まらないんだろうなぁと諦めムード満開ですが(涙。

不老6本編の摂津にいる4人限定で挑むボス。先日、痛い目にあったものの、もしかして仙論さんとかでなら倒せる?と再挑戦。
3_20120908121126.jpg
うーん…1があと生命1/3てところで息切れアンド秘薬(号泣。あ、家臣は即効で逝っちゃいました(笑。呪縛したら怪光線やらを連発するのかと思いきや、意外とおとなしくなったんで、少し作戦をかえれば、もしかすると倒せるかも?ちなみに番外の敵が生命5,000ほどなのに比べ、こちらは15,000ほどあるみたいですね(汗。盾様と回復様がいればなんとかなりそうな印象でした。

不老やら剣聖やら上級クエなんて魅力ないじゃん!て思われてますけど、最終章のボスだけ絵巻対象なんですよね…。やれるものならやっときたいって気持ちになりますでしょ(笑。気軽に頼める知人様が少ない(というか時間的に遭遇しないのか?)私にはやはり2垢同時稼動の環境が必要なんだろうか…トホホ(涙。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人的にびっくり上級染料が欲しいので、知人の上級は喜んで手伝っていたりします(’’
自分のキャラは進める気もヒマもありませんが(ノ∀`)

>むねりん

そなのよね~
手伝ってくれる人のメリットがちと少な過ぎ。
武功とかも入ったような気がするけど、
面倒なわりに報酬はイマイチだし・・・。
最近、上級クエの募集なんて見かけないのも
なんとなく納得って感じです(涙。
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
