スポンサーサイト


松島pt狩りと高千穂弁天

昨日、武芸さんで松島3000pts狩りを終え、
今週もなんとか3箇所達成できました。
メンテ明けの報告でLv63への残り経験値が12億をきる予定。

ちなみに松島で狩りをした徒党は殺陣様がいたものの
ほぼ物理アタ徒党でした。
鎧、暗、暗、芸、芸、殺、医の構成。
ご一緒した武芸様は懐剣で参戦されてました。
私はというと一刀…。
レベルは私より若いんだけどダメは勝ってましたね。
しかも懐剣でですよ(汗)
やはり戦闘潜在が振り終えてないからなんでしょうか?
それとも技能の覚醒が足りないのかな?
ウエイトは遅いし、ダメも少ないんじゃハズレもいいところ。
同じ特化の方とご一緒すると大抵は気持ち落ちますね…。

さて、そんななか。
知人から高千穂の弁天の誘いがあり、
刀鍛冶で参戦してきました。
1_20101019141242.jpg
武田では大きな一門のひとつ、牛な人たちです(笑)
筆頭様とは一時期同じ私設にいたこともある仲でして。
最後に高千穂行った時も確かこの知人からの誘いだったな~

まずは時間内に雑魚を狩りまして。
火力があるせいか雑魚の湧くのを待ったりして。
それで一度出て報告。
案外いい報酬なんですね~
再入場して今度は弁天と2体のお供が相手。
しばし3徒党に分ける相談。
何故か私は弁天徒党に(汗)
2_20101019141241.jpg
盾1でしかも刀鍛冶…。
漏れるだろうなぁと思ってたら案の定
詠唱役様が集中砲火を食らって戦闘不能(涙)
あとはなんとか耐えることができました。
終盤はお供徒党の進捗を待つ時間が長かった…。
なんとか無事に1回目で達成できました。

次からはイソタケルと戦えるのかな?
一度もお会いしたことないんですが(汗)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゼットも高千穂行きたいゼェーット!

>ホガゼットさん

新ダンジョンとかに慣れて3徒党くらいの参加人数が当たり前になると
高千穂の2徒党が少なく感じるから不思議ですよね~
仲良しの一門とかがあれば簡単に行けると思います(^-^)
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
