スポンサーサイト


レベルアップと対象移行

L65までの残り経験値があとわずかだった武芸さん。日課の長篠ptで届くのでは?と思ってたら、やはりレベルアップしてしまいました。
1_20120902091249.jpg
これで我が家では6人目のLv65キャラ(嬉。早速、強化育成の対象を演舞さんに移行しました。更には九州ptも演舞さんでとっとと終わらせてしまいました(笑。

丁度、龍造寺での九州ptを募集してたので、野良参戦。龍造寺勢力だと本当なら医術さんで行きたかったんだけど、募集枠がアタだったので、職人装備から着替えてそのまま対話。実装がどんなんだったかちと不安でしたけど、雑魚と戦いながら感覚を思い出しつつ(汗。そうそう、徒党員の方に『ブログやってる人ですか?』と聞かれました。いつもそうなんだけど、たいしたこと書いてないだけに答える時に恐縮しちゃうんですよね…。『この攻略のこともかかれちゃうのかな』とか言われたりして(笑。まぁ最初のボスでまさかの蘇生が必要になったり、党首様が二刀にするのを忘れたとか、おかげで楽しい九州ptとなりました。6体目のボス直前で党首様が回線障害?が頻発したりという事態もありましたが、なんとか無事に終了。お付き合いありがとうございました~

さて、強化育成対象が演舞さんに移行したということは、もちろん合戦も演舞さんで参陣です。昨日は陣取大戦でしたが、前半大決戦が効いたのか、敵方は参陣者少なめな印象?ただ、やはり22時過ぎて人数もほぼ同じに…。各所でアツい対人乱戦が繰り広げられていました。結局、私も24時過ぎまでいたのですが、大きく戦果を縮められることもなく優勢で終えたもよう。今朝の段階で戦果差は60,000を超えてましたね。今夜の後半大決戦の結果によってはほぼ戦況は決するかも?そういう意味でも油断せずに挑みたいものですね。

ところで、演舞さんですが、実はLv65まで残り経験値が5億をきっている状況でして。昨日の九州pt、そして合戦報酬もあって残り3億ほどでレベルアップしそうです(汗。
2_20120902091248.jpg
龍造寺の友好貯めをしている医術さんが次の強化育成の対象。こちらはLv63なのでLv64になるのが早いか、それとも龍造寺の友好が27,001を超えるのが早いか。いずれにしてもここにきて一気に育成対象が激変しつつあり、楽しみも増えてきました。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
