スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武士家臣Lv60

昨日は私用で宇治合戦には参加できなかったので、家臣が初めてLv60まで到達した話題を。
1_20120831084235.jpg
訳あって1stキャラの仏門さんの家臣なんですが(汗。特化は武士道。とりあえず生命が7000を超えてました。ご覧の通り耐久を意識し過ぎて魅力の低いこと(笑。武士道を育てたことのないのがよくわかりますね。まぁこの家臣はステータスアップ用の家臣なんで、生命と耐久を重視した結果です。とはいえ共闘家臣を育てるまではこの武士道さんと共闘する予定。とはいえ評定クエくらいなんですけどね(汗。

ちなみに行動設定はこんな感じ。
1_20120831084114.jpg
2_20120831084114.jpg
3_20120831084113.jpg
最初の頃は対単体設定と対徒党設定を作って使い分けてたのですが、よく切替ミスしていたので、ひとつにまとめました(笑。単体相手に全体看破とか無駄な要素も満載ではありますが…。まぁ切替ミスして悲しい思いをするよりはいいかなと。何しろ気合を全く育てなかったので、攻撃参加までは無理なんでシンプルに設定してみました。そのわりに戦う気満々の自動発動技能がいくつか見られますが(笑。

そういえば最初の頃は術止めロジックも組み込んでたのですが、待機時間と術止め行動の兼ね合いもイマイチだったのと、完全に準備中だと判断してから発動でほとんど機能しなかったので外してしまいました(汗。もちろん家臣にはバー読みは無理ですしね(笑。まぁ我武者羅・改あたりが偶然にヒットするのをワクワクするのもいいかなと。



最後にちょっとだけ宇治合戦の話題も。どうやら昨日の夜陣は戦果が上回ったようで。戦果差は少し縮まったものの接戦のまま今夜の前半大決戦に突入するもよう。大決戦・参も出来そうなんでどういう戦術がとられるのか興味津々。必要とあれば大決戦にも参陣しようと覚悟だけはしています。何しろLv65までの残り経験値が1億をきった武芸さんなんで、もしかすると宇治合戦が終わるまでに強化育成が終わってしまいそう?そうすると途中から演舞さんでの参陣となりそうです。何はともあれ前半大決戦、頑張りましょう!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。