スポンサーサイト


知人筆頭様に感謝

知人様とは本当にありがたいものです。なかには筆頭様で一門を率いている方もいるわけで。そんな知人筆頭様にお願いして、武芸さんの独眼竜の覚醒120回を消化すべく、仮入門させていただきました。本当に助かります!

前回はどんぐりぃな筆頭様のおかげで術忍さんの消化を終え、今回は酒呑な筆頭様の配慮で徳川家の一門に一時的に厄介になっております(汗。前回は上杉家一門だったので気持ち的に楽でしたが、今回はよりによって…。まぁそんなこと誰も気にしちゃいないでしょうけどね(笑。知人様がいない時にログインして『ん?武田家の密偵か!』とか思われたらどうしよう、とかひとり妙に緊張してます(爆。

冗談はさておき、早速、家臣と六右衛門を連れて人取ソロ狩りへ。
1_20120824140935.jpg
せっかくなんで伊勢の短冊も使っての育成狩り。20回終えて、もう少しやろうかと思ったところでちと私用が(涙。結局、初日から20回分しか消費できませんでした…。残り100回を仮入門中に消費するぞ~早いところ消費してしまわないと武芸さんの強化育成もそろそろ終わりそうなので(汗。なんとかやり残しなく強化育成を終えたいところではあります。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
