

少しだけ楽しみが増えますね

ご存知の通り、公式サイトの長期計画が更新されました。新たに追加された生産もそれほど着手してないし、家臣も未だにLv60まで育ってない状況で、次のアップデートが迫っているのには驚きつつも、内心楽しみだったりします。

1_20120806215742.jpg
神秘石が取引できるようになるのは、一門ダンジョン離れが久しい私にはそれほど重要では無いのですが(汗。3_20120807100323.jpg
これまで家臣連れで入場できなかったダンジョンにも家臣を連れて行けるようになるのは期待できそう。でもよくよく考えてみると、人数制限はこれまで通りなんですよね?せめて陸海空は人数制限そろそろ無くして欲しい。狩場として開放してもらいたいものですね。というか、5人制限に家臣は人数として数えるという仕様になるんでしょうかね?そのあたりは導入されてみたいとわからないのかな…。

そして秋(季節で書かれるととても不安なんですが…)には第三陣アップデートが!
2_20120806215741.jpg
思ったよりもペース早くないですか?あまりに早いと不安の方が先立つのですが…。更新内容の説明で気になったのが
1_20120807101224.jpg
お!一人で複数の家臣と共闘できるってことですか?嬉しいけど、現在既にステアップ用、生産用、共闘用と3つ枠を使用しているので、もう1つくらい枠をいただけると助かりますよね(笑。ていうか家臣を育てるのも結構大変(汗。今日で終了してしまう例の家臣育成イベントですが、このくらいで丁度良いような気もするんだけど…。
2_20120807101223.jpg
あと、この『城下町の賑わい』ってもしかして…城下町を歩き回るNPCとか増えたりするんでしょうか?だったら楽しいですよね~ただ、城下町にいる時間を充実させたいなら検索機能と知人欄閲覧機能の改良が先のような気がするのですが?そこまで考えてないか(涙。

いずれにしても予想以上に早い時期に、しかも期待できそうな内容に、楽しみな気持ちとかなり大きな不安を感じています、はい。







コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
