スポンサーサイト


医術さんの友好貯めは続く

九州ptの募集のみが頼りな医術さん。とはいえ回復枠の人口は多いわけで、なかなか潜り込むのも大変だったりします(汗。とりあえずすぐ行動できるように南蛮街で待機し続ける我が家の医術さん…。
1_20120804085619.jpg
ほとんど放置に近いような状態ですけどね(笑。下手に『勧誘希望』だしとくと全く関係ない攻略に誘われちゃうし(涙。やはり今でも医術さんはボス向きって印象なんだろか?まぁ勝手な思い込みかもしれませんが。待ちぼうけが多くて今週はまだ一度しか九州pt行けてませんが、少しでも友好を貯めようと建ち続けています。

現在の貯まり具合はというと。
2_20120804085618.jpg
相変わらず龍造寺が10,000に達していない状況は続いています(汗。今日の九州瓦が確か龍造寺だったので、10,000には届きそう。ただ、条件は確か10,001以上だったので、九州ptたと城1からやってもらわないと城2は行けません(涙。たまに『城1~3』という募集で、城2から始める党首様もいますのでね。おそらく入場NPCの近いやつに話しかけちゃうんでしょうけど…。そしてどのキャラもそうでしたが、大友友好から先に到達するわけで(笑。大友勢力でも募集は多いですものね。きっと医術さんも同じような経過を辿りそうです…。

そうそう、昨日は筆頭やってる知人様のログインを密かに待っていたのですが遭遇できず。一時的に独眼竜ダンジョンを借りてソロしたかったのよね(汗。強化育成が終わっちゃわないうちに術忍さんの独眼竜の覚醒を消化したかったもので。今日もちと粘ってみようと思います、はい。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
