

合戦週でも名所は育つ

合戦週となると夜はもっぱら戦場なので、平和週に比べるとやれることが限られがちですが、城下町の名所だけは着々と育ってました(汗。

鎌倉大仏に続き、善光寺も無事にLv50到達。
1_20120802100628.jpg
早速、倉庫に入れて新たに建てたのは佐渡金山。
2_20120802100627.jpg
特にこれといったギミックがないとわかっていても、ついつい近づいて調べてみたりして(笑。
3_20120802100626.jpg
その佐渡金山も昨日なんとかLv50になりました。
6_20120802100639.jpg

一応、竹林寺が未着手だったのですが、どうも効果に魅力が感じられなかったので、今まで通り他の施設を育てようかなと。特に資源はすぐ底をつくので、良い機会かなと思っていたのですが…。これまた良いタイミングで富士山をゲットできまして(汗。

富士山のLv50の効果を確認。
4_20120802100625.jpg
どうやら佐渡金山と同じで『名所観光承諾時に入手できる城下町評点が5%上昇』とのこと。

ということで、早速、佐渡金山を倉庫に。
5_20120802100624.jpg

7.jpg
ほほ~っ、絶景ですな~。毎度の事ながら、名所に関しては鑑賞するだけでも楽しいですね。もちろんスケール的に納得いかないこともあることはありますが(汗。それでもやはり時間を忘れて見とれてしまいますね。

さて、今週は平和な週なので、少しばかりまったりさせてもらうとして、まずは医術さんの九州友好貯めをなんとか進めたいと思っています。何しろまだまだ先が長いものの、先週は九州ptにも参加できなかったので(涙。特に一番進んでいない龍造寺での九州ptを狙ってみようと思います。






コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
