スポンサーサイト


韮崎合戦 4日目

昨日の陣取大戦、ログインできたのは22時半ほど(涙。既に味方左後付近で乱戦状態・・・。毎度の事ながら逆茂木がすぐ作られてしまうので、戦果差を利用して逆茂木の破壊から開始。乱戦の中をスルスルっと抜けて往復するも、やはり敵方も見逃してくれず何度か墓場送りに(涙。かといって諦めるわけもなく、生命回復など待たずに瀕死のまま逆茂木破壊に走りました。残念ながら破壊できたのは乱戦が収まりかけた頃(汗。なかなかうまくいかないものですね。

地図を確認すると自陣はほぼ敵方のものに…。既に人数も50vs200と開きまくり(笑。ついには本陣前の乱戦に展開。同じ地形で逆の立場だった時のことをつい思い出してしまいました(汗。なるほどこういう気持ちだったんだなと…。死んでは乱戦に戻りまた死ぬの繰り返しでした(涙。もうね、生命回復するのが勿体なく感じますね(笑。相手に気合を少しでも減らして死ぬれば本望という変な感覚に(汗。完全に感覚が麻痺してきたようです、はい。

今朝、戦果を確認したら大敗して勝利ボーナス+30,000を与えた結果になったようです。今夜の後半大決戦の結果次第では初の総合大敗というのも見えてきたかも?なんとかそれだけは阻みたいものですが…。



■今朝の時点での総合戦果

武田家(守備側) 234,031 vs 421,757 徳川家(攻撃側)

戦果差187,726






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
