スポンサーサイト


初めての名所

無事に名所を建てることができました。もっと苦労するのではと覚悟していただけに正直ホッとしました(汗。はい、大仏様ですね~
2_20120713122024.jpg
名所を建てて、ようやく城ともから来ていた招待の意味がわかりました(笑。招待状を一斉送信できるようです。それと募集に混じって城とも募集が盛んに行われているのも名所に関係しているようですね。観光客が来ないとレベルも上げられないのかな。まぁ始まったばかりですし慌てない慌てない。

まずは酒場で一休み。
3_20120713122023.jpg
はい、酒場も建てることができました~リアルで酒とはすっかり縁を切ったばかりの私には眩しい光景ではありますが・・・。

あとはいつもと変わらない1日を過ごした昨日。とりあえず術忍さんの育成で九州ptを済ませました。あとは長篠でpt貯めしつつ初めての狩場を堪能。昨日は2つめの狩場を経験してきました。
1_20120713122025.jpg
こちらは少しばかり手応えのある雑魚NPCが用意されているようで。周天してくる陰陽道?などは盾様は要注意かもですね。しかしあれだけ家臣連れがいると看破とかは家臣の役目という妙な習慣がつきそうで怖いですが(笑。そのうち気合職様も気合韻は家臣がやってくれるでしょって雰囲気になるのかな・・・。

そうそう、pt狩りの時に話題になりましたが、大団円や冥利、修理など、戦闘直後に自動で行われるような技能は新家臣職に追加されていないとか?なるほど、肥さんもそのあたりは考えたんですね。ていうか、PS3ユーザがアップデートに未だに苦労しているという話も耳にしました。是非とも長く続いて欲しいゲームではありますが、会社がこういう気構えだと先が危ういですね(涙。是非とも頑張って欲しいところです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
