スポンサーサイト


何から手をつけていいのやら

メンテ明け初日は皆さん大忙しだったことでしょうね(笑。私も何から手をつけていいのか悩みましたが、8キャラ中6キャラが常時職人装備で過ごしていることもあって、何はともあれ生産から手をつけてみました。全キャラとも寄合で目録をもらい、もちろん山伏を探して目録もいただきました。とりあえず『炎鳥の』シリーズは全て皆伝。改装具の方はぼちぼちといったところです。

次に手をつけたのは家臣。レベルも60まで上げられ、技能も増えるとか言ってたけど、と思ってとりあえず呼び出してみると・・・あの膝をついたポーズで登場(汗。ちと違和感ありますよね・・・。しかもずっとその姿勢ってのもどうかなと。とりあえず新技能をもらおうかと思ってたら例の方から予想通り信書が(笑。
1_20120712131341.jpg
三輪山に向かわないとならないらしいのですが、時間も時間だったので、家臣については後日に進めることに。

とりあえず長篠を経験しようと長浜城の秀吉のもとへ。飛ばされた新しいマップは思ったより大きめ?どこへ向かえばいいのか、雑魚Nがどの程度の強さなのか知らないまま戦闘に巻き込まれましたとさ(笑。
2_20120712131340.jpg
どうも長篠は雑魚狩りの会場は2つなのかな?昨日戦った雑魚の印象は、初期付与が少しいやらしいかなって程度で、2種類くらいの相手しか経験できませんでした。7体雑魚とかもいるんでしょうかね?多くて5体までしか巻き込まれなかったけど・・・。

とりあえず家臣手形を納入してログアウトしようかなと思い城下町へ戻ったら見たことのないメッセージが。名所がどうしたとか申請が来てるとかなんとか?お!もう名所できた城ともがいるのか?ということで訪ねてきました。
3_20120712131339.jpg
これは桜島?特に案内してくれるNPCもいないんですかね?
4_20120712131338.jpg
こちらは竹林寺。どこの竹林寺なんでしょ?有名どころとか知らないもので(汗。とはいえ名所いいですね~どういう効果があるのか知らないので私も経てるのが楽しみであります。ええ、東西戦に参加してないのでまだ建てれないんですね(汗。まぁ楽しみはゆっくり味わいたいと思います。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおぅ。。。
さすがに生真面目あじさん。

一通り首は突っ込んだ感じですね^^

自分は昨夜「も」インしなかったのでVUPからだなぁ…

>めろん@真紅さん

あら・・・最近ログインしてないんですか?
浦島太郎になる前に一度ログインして下さいませ~
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
