スポンサーサイト


若神子合戦 3日目

昨日書いた通り、仙論さんがLv65になったので強化育成を術忍Lv64に移行。Lv65までは25億ほどあるので、覚醒の育成も含めてしばらく術忍さんで頑張ります。そんななか若神子合戦は前半大決戦を迎えました。既に戦果差は50,000近い数字に・・・。とはいえ、やはり望みは捨てたくないわけで。早速、術忍さんで陣取へ。しばらくすると合戦私設では大決戦・弐の発生条件についての話題が。そうだ!相手は動員数ハンパない織田家だった(汗。下手すると3つめの合戦場だって作られてもおかしくないような参陣者のはず。とりあえず双方ともに200名を超えなければ大決戦・弐はできないはず、とのこと。それも22時半までのことで、それ以降は人数に関係なく作られないもよう。まだ大決戦が開始される前の時間帯でしたが、とりあえず人数調整の意味で自ら退陣。しばらく離席して、22時近くから甲府の掲示板前で参陣者の数をドキドキしながら見守りました。

とりあえずその時点では大決戦・弐は作られていないよう。人数はというと敵方は300に届きそうな勢い(汗。こちらはというと180人くらいを言ったり来たりと、地味にスリリングな動き(笑。22時回ったあたりで少し危険な時もありました。
1_20120707122527.jpg
ご覧の通り190名を越えたんですね(大汗。これはもうダメだな・・・と諦めかけた直後、みるみるうちに人数が減少。心なしか甲府の掲示板前に佇む人の数が増えてきました。おそらく合戦私設で呼びかけがあったんでしょうね。見事なほどに人数が減って150名近くまで減ってました。気になって甲府にいつつも合戦施設にだけ復帰したら、22時半を過ぎて規制解除の声。安心して再び陣取に参加しました。とはいえ24時前でログアウトしなくちゃならなかったので短い時間でしたけどね。

いやはや、今更ながらこの人数規制に協力する姿勢に感動しましたよ。やっぱりみんな『負けたくない』という気持ちは同じなんだなと。その努力が通じたのか、大決戦はどうやら勝利したもよう。これで士気120を得ることになりました。とはいえ、戦果差は67,000にまで広がってしまいました。やはり動員数の差は陣取では致命的のもよう・・・。ただ、このままズルズルというのも嫌なので最後の最後まで抵抗して意地を見せたいところですね。





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【若神子合戦 3日目】

昨日書いた通り、仙論さんがLv65になったので強化育成を術忍Lv64に移行。Lv65までは25億ほどあるので、覚醒の育成も含めてしばらく術忍さんで頑張ります。そんななか若神子合戦は前半大

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
