スポンサーサイト


若神子合戦 2日目

2日目を迎えた若神子合戦。昨日はどういうわけか初日ほど敵方の勢いは感じられず、逆にお味方は雰囲気も良かったように感じました。それが反映しているのか、初日よりも戦果は伸びたもよう。ただ、戦果差は50,000近くまで広がってはいますが・・・。昨日の陣取では斉藤家の徒党がいくつか確認できたので、どうやら斎藤家は今回、織田家援軍に方向を固めたのか?墓場に飛んだ際に掲示板で確認した時は人数差100程度でした。初日ほど敵方の人数は多くなかったんでしょうかね?とはいえ、やはり押され気味なのは変わらず、そのわりに戦果差が広がらないなという印象を受けました。

さて、ここからは私事ですが(汗。陣取に参陣中だった仙論さんが合戦の最中にレベルアップしてしまいました(笑。
1_20120705231845.jpg
そろそろだし、次のメンテ明けにはレベルアップするかも?とは思っていたのですが、さすが経験値80%UPの効果!私は東西戦に参加していなかったので、東西戦に参加して頑張ってくれた萌黄民に心から感謝であります。おかげでその恩恵を受けているわけですから(笑。

色々あったけど仙論さんは楽しかったな~試したかったことの半分もできてはいないけど、それはまた強化育成が回ってきたらの楽しみにしておきます。
2_20120705231845.jpg
そんなことで、今日から強化育成対象が術忍さんとなります。これまたLv65になるまで頑張るつもり。まずは新技能の覚醒とその新技能を含めた実装の再確認からかな~週末には九州ptにも参加したいところ。何より先に今日の夜陣ですよね。前半大決戦があるので大決戦・弐のことも考えて人数の動きを見つつ参陣したいと思います。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
