スポンサーサイト


延暦寺合戦 7日目

様々な思いが交差した延暦寺合戦も昨日が最終日。敵方も優勢での勝利が決まってるせいなのか、これまでのような勢いは感じられない印象。恒例の北大砲からの奪還も昨夜は動きこそあったもののそれほど激しいものではなかったようで。私がログアウトする時にも3つとも大砲は奪われてなかった様子。まあ、さすがに敵方は戦果的に余裕ですものね(汗。

同盟国の上杉家は館林で三好家の侵攻を防ぎきれなかったようで、ついに上野国の砦がひとつ奪われ、今後の合戦が激化しそうな予感。メンテ明け、何かしら敵方同盟が何かしら動きを見せるのか?武田家はいずれにしても防衛側になりそうですが。大型アップデートまで1週間となり、メンテ明けは七夕イベントもあるようですが、私らはそれどころじゃなさそうですが(笑。

最後にまったくの私事ですが、仙論さんがLv65までの残り経験値4億をきりました。メンテ後のpt報告と九州ptでもしかするともしかするかも?そろそろ次の強化育成対象である術忍さんの準備を急がなくては。結局、九州友好強化も医術さんのままの予定。2nd垢の2キャラが実稼動となり、1st垢は4キャラともに生産キャラとなります(汗。できれば1st2ndともに1キャラずつ実稼動にしたかったんですけどね・・・。強化育成よりも九州友好強化の方が進捗が思わしくないもので(笑。未だに医術さんは九州瓦で友好貯めてる状況で、城2条件の友好10,001を超えないものでして。そのうち強化育成の方が進んで順番が追いついてしまうのではと心配しております(笑。まあ、そうなれば医術さんをダブル強化対象にするまでですが。何しろ唯一のLv63キャラなので本当は時間をかけて、せめてLv64までは育てたいところではあります。

いずれにしても大型アップデートまで残り一週間。新要素を楽しみにしつつ過ごしたいものです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^/

先日の合戦上では挨拶だけのそっけない振る舞いで
大変失礼をした 夢六億 です・・・

味さんが珍しく愚痴っぽくなっていたので、かなり深刻なんだろう
と覚悟の上の参陣です^^;
合戦施設にも入らず(いつでも抜けられる体制)チョロチョロと
動くことに徹していました

感想は、
人数が少なかったこともあり、違和感がなかったよのね^^;
昔と同じでは?とねw全サバ合同にしては、少なすぎだね

ソロでいるので当然、叩かれる事が多いです。
そして驚いたことに召喚師が神に姿を変えていました・・
まあ、叩いてくるのは召喚師か忍法なのですが、召喚師は
たまに勝てる相手だったんですよね。それが今じゃ・・・

よっしゃ勝ったなと思ったら 4000弱 回復・・・
時間かかりそうだなと思ったら 3500強ダメージ・・・
(医術よりも陰陽道よりも上って・・・)
何度もやられましたw
あー。。ソロは来なくなるな・・・・・・・←ここ!!(心折れた瞬間です)

白熱したソロ戦もやりましたよ(上以外の職ね)
負け試合でも、上手い立ち回りを見たりして
ワクワクした事も付け加えておきます^^;

結論!
『合戦・・いまいち気が乗らないな~』
は、夢六億的理由はソロ戦の格差になりそうです

>夢六億さん

いえいえ~挨拶だけで十分ですよ^^
知人様の姿を拝見すると『お!来てるね!』と嬉しくなります。

人数的には昔の合戦に近いんですかね?
まぁ劣勢の方が楽しいって言いますしね(汗。
個人的には負け癖がつきそうで怖いですが・・・。

そそ、召還様、凄いでしょ~
式神が回復するわ、召還しただけで白▲だし(涙。
まぁそうでなくても下手だから私は勝てないんですけどね(爆。
色んな原因はあるでしょうが、過疎っていくのは明確みたいですね・・・。

今週は織田家相手に若神子合戦です。
少しでも拮抗した合戦になればいいなと願いつつ
今夜も参戦します~
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
