スポンサーサイト


島津友好貯めは続く

連日の九州pt・・・普通は週一でいいはずのptではありますが、申し訳ありませんが友好貯めに使わせて頂いています(汗。この募集に乗っからないと、絶対に目標値の友好には辿り着かないものでして(涙。導入時なら27,001とか42,001という数字もわからなくもないですが、この九州ptが導入される前なんて絶対に無理な数字ですよね。しかも一門導入で九州攻略の募集なんてまず野良では見かけませんでしたし、あっても九州瓦を利用しての野戦攻略くらいでしょ?そろそろ九州瓦に城攻略を導入してもいいかもね(笑。それかボス撃破時に得られる友好値を見直すとかさぁ・・・。まぁそれは先駆者たちに申し訳ないから無理だとしても、せめて九州瓦くらいは拡張してもいいかもね?

さて、演舞さんの島津友好はなんとか27,001が見えてきた感じ。
1_20120625103018.jpg
あと3000ほどですか。九州ptだとあと2回って感じでしょうかね?

それにしても毎日通ってると色んなことに気づきます。何しろ戦う相手が毎回同じですからね(汗。府内1~3と佐賀1~3なんですが、徒党員の構成やレベルによっても殲滅速度が全然違いますね。もちろん自分の含めて中身のリアルスキルの違いによっても全然違います。恐ろしいほど早い徒党もあれば、ビックリするほど時間がかかる時もありますし(汗。昨日の徒党なんかは私以外は知人徒党だったのかとても連携がとれてたし、きちんと宣言もしてくれるのでやりやすかった。おそらくベテランさんの徒党だったんでしょうね。アッという間に終わってしまった印象でした。

一門や知人徒党も楽しいけど、野良は野良で色んなこと学べますよね。ま、私のように身につかないヤツに言われたくないでしょうけど(爆。『なるほど、そういう技能の使い方もあるな』とか本当に勉強になりますし、『私よりも下手な人もいるんだな』と驚かされることも(汗。底辺な方も頂点な方も拝見できるのは貴重な場ですよね。九州瓦みたく2戦で終わりという淡白なものと違って、ある程度の時間、一緒に行動していると何かと見えてくるものがあるのが面白いところだったりします。





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【島津友好貯めは続く】

連日の九州pt・・・普通は週一でいいはずのptではありますが、申し訳ありませんが友好貯めに使わせて頂いています(汗。この募集に乗っからないと、絶対に目標値の友好には辿り着かないものでして(涙。導入時なら27,001とか42,001という数字もわからなくもないですが、こ...

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
