スポンサーサイト


もろもろ近況

揚北って『あがきた』って読むんですね。
あ、相変わらず熱い合戦が揚北では続いています。
もちろん昨日も仙論で参陣しておりました。

そんななか武芸様とタイマンになりまして。
呪縛、凶方無卦などを反計で返される始末(汗。
なるほど、侍は解呪できないと安心してましたが
反計という手があるんですね~
とっても勉強になりました。

合戦の話題はさておき。
城下町が遅ればせながら60万石になりました。
1_20120608085037.jpg
見ての通り城下銭が余り気味・・・。
というより資源が足りないっ!
一時期、資源ばかり余っていたので施設数を
思い切って半分にしたらこのザマです(涙。
ちと極端に手を入れ過ぎた結果ということですね。

また、現在、九州友好貯めに没頭している演舞さん。
2_20120608085036.jpg
九州瓦あと1回で大友家の友好は27,001に届きそう。
毎週、大友家での九州ptが続いたからですね(笑。
来週からは島津と龍造寺に絞らなくては・・・。
最近は古くからの知人と九州ptに行ってる演武さんなので
大友家以外での九州ptを提案してみようっと。

演舞さんの友好稼ぎがひと段落したら次は医術さん。
一番遅れて追加したキャラなので現在Lv63でして。
九州友好稼ぎ対象中にレベルアップしないかな~
と、地味に期待してたりします(笑。
確か3勢力ともに城1未攻略だったはずの医術さん。
まずは攻略が先ですね(汗。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

今回は上杉援軍とあって、上杉知人が圧倒的に多い私の所には
味さんの活躍状況が伝わってます(まあ、ほぼ ど○ぐ○ の方々ですがw)

タイマンも結構されている様で!!!
今は陰陽師が強いみたいですね
知り合いの武芸さんも、陰陽師に叩かれたら、ミネ→逃げだ!と言っていました。

何でも、
痺れ(魅了)など→宿曜月蝕(yomemasen)でほぼ体制が決まるとか?
機会があればお試しあれ
(徳川側で合戦行くか悩んでいる 夢六億 でした)


>夢六億さん

こんにちは~

ああ、どんぐりぃな筆頭様と合戦場でお会いしましたよ(笑。
ていうか私、活躍はしてませんけどね(汗。
援軍だと対人で死んじゃうと疲労が大変で・・・。

最初の頃は宿曜月蝕を実装していたんですが
やはりP相手だとダメージも半減しまして。
大周天してなんとか使い物になるって印象かな。
準備というリスク犯すよりはフツーに
大周天>龍脈斬禍とかで対抗してます。
開幕、催眠が決まれば凶方、封、呪縛と
嫌がらせ満載ですが(汗。

あ・・・そいえば徳川キャラいましたね。
合戦場で遭遇しないことを祈ります(涙。
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
