スポンサーサイト


今週は上杉家援軍

東西戦前夜となる今週、戦火は北の果てであがりました。
上杉領、越後国揚北に徳川家が上陸!
久しぶりに3vs3の大合戦となりそうです。
1_20120607101507.jpg

同盟国である上杉家の援軍として、
早速、仙論さんで陣取戦に参陣してきました。
久しぶりに冬景色の合戦場・・・風情がありますね~
ただ、戦況は雪をとかすような熱い展開(汗。
互いに敵陣の落とし合いはもちろんのこと、
双方の先陣あたりでは常に対人戦・・・。
兵站すらまともにさせてくれないほど。
決して一方的ではないので押したり引いたりと
本当に時間を忘れる陣取を初日から味わいました。

今朝、戦果を確認すると戦果差は30,000ほど。
できるだけ戦果差をつけられないようにして
大決戦の士気を死守できれば戦況も変わりそう。
合戦私設でも的確な指揮が飛び交っているので
今週は戦い甲斐のある合戦ができそうです。
やはり合戦らしい合戦のほが楽しいですものね。
まぁ・・・検分は200もいきませんけど(笑。





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今週は上杉家援軍】

東西戦前夜となる今週、戦火は北の果てであがりました。上杉領、越後国揚北に徳川家が上陸!久しぶりに3vs3の大合戦となりそうです。同盟国である上杉家の援軍として、早速、仙論さんで陣取戦に参陣してきました。久しぶりに冬景色の合戦場・・・風情がありますね~ただ、...

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
