スポンサーサイト


超効率徒党?

肥の意味不明な思惑で、閑古鳥状態の政宗ダンジョン
でしか得られない覚醒ボーナスが残ってる仙論さん・・・。
その回数、実に120回(汗。
はたして今時、鬼門や松島、人取のptなんて
募集してるものだろうか?と探していると、
『天槍の乗り手』と人取ptの募集が!
乗ります、乗ります(笑。と早速、対話。

参加してみると、どうやら他の6名いる徒党員の
中身は一人のご様子(汗。
構成を確認する暇もなくpt狩り開始!
『一番上の天槍に乗って下さい』との説明が。
ん?天槍2発構成なのかな?
と思っていたら乗り場が3つある!!
そう、天槍3発構成だったようです(汗。

もうね・・・ターンキルですよ(笑。
2巡目なんてまわってきませんから。
アッという間に殲滅できちゃうんですね~
しかも天槍に『奇門遁甲』が有効だというのも
初めて知りました。
ダメを見てると確かに1体に5000以上のダメが・・・。
ていうか、物凄いダメでてるんですけど(笑。

はたしてどれだけの時間が経ったことでしょう。
体感では30分ほどだったような感じ。
pt目的ではなかったので受けてもいなかったため
終了タイミングは党首様任せでしたが
とにかくアッという間に60回近い戦闘が終了。
おかげさまで覚醒ボーナスも半分近く消費できました。
こういう方に遭遇できて本当にラッキーだったと思います。
この場を借りて心から感謝。

しかし殺陣を3人も育てるのは大変だったでしょうね・・・。
しかもみんなLv65まで育ってましたよ。
もちろん乗り手もLv65でした。
きっと殺陣の覚醒もMAXなんだろうなと想像(汗。
短時間でいかに効率よく覚醒を稼ぐかという
その一点に拘るとああいう構成になるんでしょうね。
おそらく道術狩りなんかもラクチンなんだろうなと。
今更ながら『知人登録しとけば良かった』と後悔(涙。
検索で見かけたらまた対話させていただきます!





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【超効率徒党?】

肥の意味不明な思惑で、閑古鳥状態の政宗ダンジョンでしか得られない覚醒ボーナスが残ってる仙論さん・・・。その回数、実に120回(汗。はたして今時、鬼門や松島、人取のptなんて募集してるものだろうか?と探していると、『天槍の乗り手』と人取ptの募集が!乗ります、?...

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
