

敵本陣前

ホスト合戦では悲しいことにしばらく味わっていない
敵本陣前での戦闘を今週は援軍で味わっています(汗。
1_20120602083453.jpg
浅井家の御旗が眩しいですね・・・。

とにかく押しに押している状況のようで。
一昨日も昨日も本陣前でNPC狩り、そして対人。
2_20120602083452.jpg
中後を落としたあとは本陣前は乱戦状態です(汗。
救援だすと敵方の救援が揃うよりも早くお味方が揃うほど・・・。
敵本陣前とは到底思えないほどの群がりようです。
もちろん中後が奪還されると後退せざるを得ませんが、
また落とすと群がるといった波のような攻撃。
敵方としてはたまりませんよね(涙。

昨日などは本陣前のNPCも枯れるほど(汗。
3_20120602083452.jpg
なかなか敵本陣にソロでこれほど接近したことも無いので
なんだか不思議な感覚でした。
しかも先週は同じマップの逆だったのでとっても違和感(笑。

大決戦はというと敵総大将討取りなどもあって
士気120を得る結果となったようです。
勝敗はほぼ決まってしまったと言わざるを得ませんね・・・。
もちろん敵方も意地を見せてくるとは思いませんが
浅井家の勢いは今週は止まりそうにないです。

しかしホストで勝てない合戦ばかりなので
なんとも微妙な気持ちで参陣している私・・・。
これほど一方的でなくてもいいので、押し気味に進める
合戦を武田家ホストでも味わいたいものであります(涙。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

今週は参陣出来るトコが無いので(移籍後一度も参陣してないが)
まったりとしてます。
未だに朝晩10度を切るようなトコに住んでるんで、なんだか
体調崩してますけどw

国勢や合戦状況もちゃんと見てないですけど、東西挟んで
大きな動きがありそうな予感(´・ω・`)
なんの噂も根拠もない予感ですけどね。

>めろん@真紅さん

体調は大丈夫かな?
無理は禁物ですよ~

そいえばもうすぐ東西ですものね。
少しばかりガチ合戦から離れられそう(汗。
やはり何事もメリハリがないと疲れますわ。
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
