スポンサーサイト


生産潜在の成長具合

3週連続で合戦が起きているなか、
とりあえず生産はちょこちょこやってまして(汗。
といっても生産瓦とノック少々。
ご存知の通り、生産に関しては8キャラ満遍なく
育成する指針の私でありまして。
一時期はバラついていた生産潜在レベルも
少しずつ差が縮まってきたかな?と。

ということで恒例の生産潜在レベルの
成長具合を確認してメモとしときます。
ちなみに最後に記事にした4月1日からの成長。
少しばかり時間が経ってしまいましたけどね。

仏門 Lv93>98(+5)
古神典 Lv97>101(+4)
刀鍛治 Lv89>91(+2)
仙論 Lv92>97(+5)
術忍 Lv80>85(+5)
武芸 Lv83>86(+3)
演舞 Lv90>94(+4)
医術 Lv88>93(+5)

刀鍛冶さんは経験値稼ぎに忙しいのと
武芸さんは九州友好稼ぎの最中でしたね。
現在は演舞さんが九州友好稼ぎの途中。
なので生産潜在も他に比べて育ってません(汗。
あとはだいたい+5といったところ。

ここから術忍さんと武芸さんに少し力を入れて
少しでも底上げしなくちゃですね。
合戦続きなこともあって中間材料作りだったり
楽市出店用の生産はサボってましたし(汗。
まぁ良い商品ができなかったというのもありますが(笑。

1st家臣の育成がひと段落すれば、2nd家臣は
生産用に育てようと思っていますので、
そのうち良品も出来てくるのかな?と
淡い期待をしているところであります。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
