スポンサーサイト


飯田合戦 4日目

士気20%UPを敵方に得られて迎えた陣取大戦。
ん・・・陣取大戦は士気の影響あるんでしたよね?
大決戦には士気が反映しないとは聞いたのですが、
陣取大戦はどうだったっけか(汗。

まぁ結果から先に言ってしまうと、とりあえず優勢は保持。
12,000ほど戦果差を稼ぐことに成功したもようです。
前半大決戦直前の戦果差まで戻せたようです。

それにしても昨日の合戦私設は凄かった。
そして大砲の奪い合いの激しいこと(汗。
戦果がほとんど動かない状態が続きましたものね。
お味方は南と中央、敵方は北という大砲の配置。
こちらが北を奪いに行くと敵方は中央を奪い、
更に敵方が北を奪いに来た隙に中央を奪い返し、
3つともお味方が得た形になりました。
合戦私設で指揮されていた方々はよく我慢したなぁと。
根気よく指示を出し続けた結果ではないでしょうか。
まぁ途中かなりキレてる場面もありましたが(汗。

大砲を全て得てからは本陣前まで前線も上がり、
かなりの乱闘モードではありましたが、
気がつけば3,000ほどまで詰められていた戦果が
10,000ほどに広がっていましたからね。
一丸となった結果だとしたら指揮された方々も
苦労した甲斐があったと思います。

さて、今夜は後半大決戦。
この結果はかなり重要になりそう。
負ければ戦果を逆転される可能性が大きいし、
勝てば優勢のまま終えられそう。
引き分けなら残りの陣取も気が抜けませんしね。
昨日の粘りを今日も見せて欲しいところです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
