スポンサーサイト


飯田合戦 2日目

援軍2日目でようやく参陣できました。
まずは大声で合戦私設名を確認(汗。

意外だったのは、上杉家の指揮が思ったよりも
威厳がある印象と言いましょうか、丁寧な言葉使いだし
不思議な説得力がありましたね。
何度か荒れそうな発言もあったようですけど、
それもなんなく収めていた感じでした。

やはりどうしても優勢の時って色々と問題起きますね。
私などは伏本体なんて叩く自信もないんで他人事ですが(笑。
検分だったら伏副1回と槍働き+兵站で稼げそうだけど・・・。
きっと絵巻目的だったりするんでしょうかね~

何はともあれ次々と指揮官の指示が飛ぶなか
敵本陣まで押し上げるなど、人数差や戦果差以上に
妙な勢いを感じました。
武田家ホストで負けたという印象があるせいか、
どうしても大決戦以降の展開が気になりますね。
というか大決戦で敵方に勝利ボーナスが渡ると
敵方の参陣者数も突如増えそうな予感・・・。

今朝、戦果を確認してみたところ、
戦果差は78,000ほどでした。
第一次飯田合戦では88,000あった戦果差を
ひっくり返されたことがあるだけに油断は禁物ですね。

何はともあれ今夜も陣取戦に参陣させていただきます~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
