スポンサーサイト


岩殿山合戦 2日目

苦戦となっている岩殿山合戦。
昨日の朝陣を終えての戦果差は既に80,000近く。
まだ大敗していないのが不思議なほど・・・。

そして夜陣。
昨日同様、刀鍛冶で参陣しました。
私設に入って驚いたのは、萌黄武田家の方達が
昨日に比べると増えていたこと。
それだけでもリアル士気が上がります。
ただ戦況は初日同様に押され気味。
とはいえ、不思議と活気は感じられました。

私も兵站、NPC狩り、徒党解体に駆け回り、
初日に比べるとかなり動けました。
ようやく合戦らしくなってきたような気がします。
もちろん戦果差は縮まることはありませんでしたが、
こういう時こそ一丸となれる良い機会。
他鯖の皆さんとも救援狩りなどでご一緒できたり
辻修理でお礼の言葉をいただいたりと
比較的充実した3時間でありました。

今朝、戦果を確認したところ
2_20120427091652.jpg
ついに合戦場・弐で決着がついてしまいました・・・。
戦果差は更に広がり136,000ほど。
そして今夜は前半大決戦。
はたしてどれほどの人数が集まるのやら。
厳しい戦いは続きそうですですが、
結果はどうあれ最終日まで頑張りましょ!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2年前までやってたけど、負け戦は楽しいですよね
自陣全部落とされる状況から、奪還無視して敵陣だけ攻めて本陣落とした時なんか脳汁でまくりんぐwww
私は時々やりたくなりますが、今は出来ない環境なので現役の方は存分に楽しんでくださいw

>元信ONプレイヤーさん

コメントありがとうございます。

負け戦の方が燃えると知人も申しておりました(汗。
大砲の仕様のせいなのか、敵陣深く潜入するのが
現在は地味に難しいのかもですが。
なかには似たようなことを試みる猛者もいるようで。
私には真似できませんが、負け戦は負け戦なりに
何かしら得られるものがあろうかと頑張ります~
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
