スポンサーサイト


残るは島津勢力のみ!

今週はこのまま終わるのかと思っていたところ、
まずは島津勢力での府内城攻略に野良参戦。
アタ陣は忍法、武芸2名の構成でした。

ところが・・・残念なことに宗麟で全滅(涙。
1からという党首様の指示だったのですが、
途中、お供の攻撃に続いて宗麟の攻撃が
うちの武芸さんに直撃して戦闘不能に・・・。
なんとか宗麟は倒せたんだけど、
5の蘇生が通り、宗麟が生き返って例の即死技(汗。
慌てて宗麟殴りにいったんだけど間に合わず・・・。
そのあと再挑戦のはずが、神職様が回線落ち。
私も夕食前で時間がなく解散。
なんかこういう時って責任感じちゃいますね(涙。
1_20120423234929.jpg
申し訳なかったです>徒党員の皆様

再度ログインしたら今度は知人様の募集を発見!
しかも龍造寺勢力だったのですかさず対話。
前一門の懐かしいメンバーとの徒党でした。
鹿児島123府内123の九州ptだったので
龍造寺での府内攻略が未済だった武芸さんにとって
とてもありがたい募集でした。
おかげさまで龍造寺の友好は29,000ほどに。
大友に続いて龍造寺も目標達成です~

本格的に残すは島津勢力のみ!
確か残り2,000もなかったはずだから
島津での九州pt見つけたら即対話するぞ~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり宗麟は厳しいですか(’’
怒涛の突き攻撃に準備なし蘇生…
龍サンに比べると、結構ハードですよね。
まぁアタや回復に攻撃が漏れるのは、盾職の責任だから
気にしなくても^^

島津5はしばらくやってなくて、あんま覚えてないなぁ…

>めろん@真紅さん

倒せそうな感じだったんですけどね(汗。
1から倒してしまえ作戦は初めてだったもので、
ちょいと慌ててしまった感は否めないです(涙。
機会があれば再挑戦してみたいなぁと。

うちの武芸さん、
何故か義久だけ倒したことあるから不思議(笑。
訪問者数
プロフィール

aji

Author:aji
→統合鯖
姓は多趣味家(たしゅみや)
『味(あじ)』とお呼び下さい
信on歴:破天の章~
推しは緑(謎

城とも募集中!
城下町『あじの里』
8445-9355-8019
キャラ紹介
多趣味家 瑞庵 (仏門)
多趣味家 出雲 (古神典)
多趣味家 是捨 (刀鍛冶)
多趣味家 雅堂 (仙論)
多趣味家 草風 (術忍)
多趣味家 鉄心 (武芸)
多趣味家 雲丸 (演舞)
多趣味家 禅林 (医術)
つぶやいてます
リンク
信onりーだー
掲載画像について
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
